【3月限定】ミモザシリーズ&サルビアのざっくり編み靴下(web:3/6・21時~、直営店:3/7~)

3月の限定商品の発売が3/6からはじまります。
春らしい「ミモザシリーズ」をご用意しました。

ちょうど3月8日は「ミモザの日」ということもあり、
お花屋さんには、ミモザの可愛らしい花がたくさん並んでいるので、
目にする方も多いと思います。

小さくてフワフワとしたお花は、見ているだけで元気な気持ちにしてくれます。
愛らしいこの花からは、リッチな花の香りの精油が抽出され、
古代から人々に愛され、化粧品の香り付けにも使われてきました。

今年のミモザシリーズは、
ミモザ精油に加え、ラベンダー、ゼラニウムをブレンドしました。
穏やかな気持ち、明るく前向きな気持ちにしてくれつつ、
春らしさを感じる香りです。

ご用意したのは、石鹸・クリーム・バスソルト・シュクレの4点♪

◇ミモザの石鹸

季節の変わり目は、お肌も敏感になりやすい時期。
乾燥しやすい目元や口元のケアにおすすめなアボカドオイルを配合。
マイルドな使い心地としっとりとした保湿力が特徴の石鹸です。

またこの石鹸は、実際に試したスタッフからも「こんなに簡単に泡立つとは思わなかった!」と感想がある、ふくふくとした柔らかでクリーミーな泡立ちが特徴です。

◇ミモザのスキンクリーム

今回は、スティックタイプのクリームを作りました。
2年前にお作りしたときよりも、
ミモザの香りが広がるよう工夫をしています♪

お肌に馴染ませるとさらりとした使い心地で、指先までしっかりケア。
シエスタのスタッフも愛用しているクリームです。
特集|シエスタのスタッフの手が綺麗なわけ

◇ミモザのバスソルト

201603ミモザ

バスソルトの王様といわれる死海の塩を配合したバスソルト。
湯上りのお肌もかさつかず、しっとりと滑らかな肌ざわりに。

お風呂に入れた瞬間、ふわーっと広がるミモザの香りが、
からだも心もゆるめてリラックスさせてくれます。

配合成分にこだわった贅沢なシエスタのバスソルトは、毎日のバスタイムをいつもより特別なひとときに変えてくれます。

◇ミモザのシュクレ

一粒一粒を植物オイルでコーティングした砂糖でできたマッサージ&スクラブ。
古い角質を取り除き、柔らかくしっとりとした肌に導いてくれます。
メイク落とし、洗顔を終えた濡れた肌に、小さじ1/3を溶かしながらマッサージ。
最後に洗い流すだけで、つるつるのお肌になります。

————-

春はお引越しや、職場の移動など、くらしに変化の多い季節。
ミモザのフローラルでパウダリーな香りは、安心感を与えてくれます。
パッケージもかわいく仕上がったので、プレゼントとしてもおすすめです!!

◇サルビア ざっくり編み靴下特集

季節ごとにご紹介しているサルビアさんの靴下。
今回は、彩りのきれいな「ざっくり編み靴下」をご用意しました。

関西で五十年以上くつしたを作り続けるベテラン職人さんと、
日本国内ではほとんどなくなってしまった
ローゲージの古い靴下編機を使って作られた1足。

ゴム入りですが、編み目に余裕があり、
それぞれの足の形に添ったゆったりしたはき心地です。
手編みのようなふっくら感で、素材の良さを生かした表情のある風合いです。

素材はコットンとリネン。
春に向けて足元のおしゃれにおススメです。
ショート丈とロング丈をご用意しました♪

【3月限定】ミモザシリーズ&サルビアのざっくり編み靴下
WEBショップ:3月6日(火)21時~
直営店&販売店:3月7日(水)~

▼お買い求めはこちらから
(3/6・21時から表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)