【日々】暮らしを彩るポスター。

季節の変わり目は、ふっとお部屋の雰囲気を変えたくなります。
いつも飾っているオブジェを変えたり、
少しだけ丁寧に掃除をして、花を飾ってみたり…

普段は忙しくて、なかなか家のことまで行き届かないのですが、
ちょっと頑張った後、ゆっくりお茶をテーブルで飲む瞬間は、
「やっぱりこの家が好きだなー」と思うのです。

壁にお気に入りの絵を飾るのもとても好きで、
玄関、リビング、ダイニング。
色々なところに飾っています。

お店でもお取り扱いしているBIRDS’WORDSのポスターも、
インテリアの雰囲気をガラリと変えてくれる活躍の1枚。

鳥をモチーフとした陶器のオブジェやブローチが大好きで、
お店でもお取り扱いさせていただいていましたが、
シルクスクリーンのポスターもまた素敵です。

たくさん刷り上った中から、デザイナーの伊藤利江さんが、1枚ずつ確認しながら、
OKを出したものに、サインを入れて完成されるこだわりのポスター。

この日は、器をモチーフにしたポスター。

鳥や花が描かれたものはあたたかな雰囲気に。

今年の春は、こどもが小学校にあがり、
暮らしが大きく変わりそうな我が家。
休みの日は、せっせと子供部屋作りに励んでいます。
気持ちが明るくなるポスターは、子供部屋にもいいかなぁと思っています。

BIRDS’WORDSのポスター、ぜひ直営店でもお手にとってみてくださいね。
(お店でお取り扱いのものは、カラーが異なります。ご了承ください。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)