「シエスタラボおすすめ 札幌お散歩マップ」をつくりました!

お店でお客様とお話をしていると、シエスタラボの近くでおいしいお昼やお茶をできるところや、おすすめのお店はありますか?と度々ご質問を頂きます。
札幌の方はもちろん、遠方からお越しくださった方も多く、
もっと札幌の街歩きを楽しんで、この場所にきてよかったなぁと感じていただけたるものをご用意したいと、「札幌お散歩マップ」を作りましたっ!

この地図でご紹介しているのは、
私たちスタッフが実際によくお買い物に訪れたり、
ランチや、時にはお酒をお食事を楽しんだりする大好きでお世話になっているお店。
またゆっくりしたいなぁと思うときに足を運ぶ公園や建物。

折りたたむと、鞄にぽんっと入れられる便利な大きさ。
厚手のしっかりとした紙で作ったので、開いたりたたんだりを繰り返しても安心の丈夫な地図です。

裏面には、掲載させていただいたお店のご紹介文、
住所、定休日や営業時間を載せました。
掲載にご協力くださったお店のみなさま、本当にありがとうございます!!

お散歩マップは、シエスタラボ店頭のほか、
ご掲載いただいたお店にも置かせていただいています。

雪どけも進み、春の訪れをすぐそこに感じています。
カフェでおいしい珈琲をいただきつつ、どこに行こうかな?そんな楽しい計画を立ててくださいね。

「お散歩マップ」は、近々ウェブでもご覧いただけるよう、只今準備中です。
どうぞこちらも楽しみにしていてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)