【muku展】リトアニアのクラフト雑貨のご紹介

こんにちは。お店スタッフのかわまたです。

直営店Siesta Labo.では、mukuの春夏のお洋服の受注会を3月26日(月)まで開催中です。
お洋服以外にも、リトアニアからクラフト雑貨もたくさん入荷しています。
雑貨は受注ではありませんので、すぐおうちに飾れます!

まずご紹介するのは、前回の展示でも気になっていたフクロウの笛♪

今回はさらに大きくなったフクロウがあります。
こちらは、ふぅーっと吹くと「ホォー」っと音がなります。
小さいフクロウは音が高く、大きいと低い音色。
インテリアとしても、福がやってくるかもしれない?!ですね。
鳥笛もありますよ。

こちらはコースター。

シエスタラボで見たことがある方も多いのでは…実は石鹸を置くコースターとして店頭では活躍しています。カップや鉢を置くのはもちろん、しっかりとした木製なのでインテリアとして壁にかけても素敵です。

次にこちらはリトアニアのチョコレート。

お味はアソートとなります。はちみつ、キャラメルのほかに日本ではあまり見かけない味でホップやポルチーニも入ってますよ。

最後はヘーゼルナッツのかごバッグ。

サイズは2種類ございます。ぽってりとした丸みと木の優しい色合いが特徴のバッグです。
樹皮の木目が美しく、しっかりと硬いので少し重いものを入れても型崩れすることはなさそうです。

いかがでしたか?
他にも電話線でできているカゴや木製オーナメント

白樺のソイキャンドルなどまだまだクラフト雑貨はございます。

ぜひSiesta Labo.でお手に取ってご覧ください。

———

2018年3月の企画展
「muku spring&summer collection -リトアニアのひかり-」

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期:2018年3月14日(水)-3月26日(月)
※3月20日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00

※ご予約後、リトアニアでお作りし、6月上旬のお渡しを予定しています。
※一部、すぐにお渡しできるお洋服もご用意しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)