【企画展】muku展終了と4月の企画展のお知らせ

こんにちは。お店スタッフあらきです。
先週までは春はまだまだ先と思っていたのに、
今週に入って、気温も上がりやっと春めいてきましたね。

さて、3月26日(月)まで開催しておりました
muku春夏服の受注会「リトアニアのひかり」が無事に終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!

今回の展示で印象的だったのは、やはりDMやポスターに登場した
ポピーレッドのお洋服。

毎回、シンプルなのに他にはない独創的で素敵なテキスタイルのお洋服を提案してくれるmuku。
今までのシリーズの中でも、一番みなさまの心をわしづかみにしたようです。

日常使いにはもちろんのこと、
「これから迎える還暦の時に着たいんです」
「夏にあるイベントのために」など、
大切なハレの日のために選んでくださった方々もいらっしゃいました。

着る方の「こういう雰囲気やイメージで着たい」という気持ちに
すっと寄り添ってくれるmukuのお洋服。
ずっと買い足してくださっているお客様はもちろんのこと
今回初めてmukuと出会ったお客様も大切な一枚に選んでくださり、
ありがとうございました。

今回ご注文いただいたお洋服は6月上旬のお渡しを予定しております。
きっと新緑の気持ちの良い季節。
ちょうどオーダーいただいたお洋服が活躍しそうな時期です。
どうぞお楽しみにお待ちくださいね。

———————————
次回の企画展のお知らせです。
4月は昨年の11月にもご紹介させていただいた
Chappoさんの春夏の帽子の展示です。

毎回楽しみにしてくださっている方も多いChappoさんの帽子。
きっと夏に向けて、気分が上がること間違いなしです。
会期頃になりましたら、どんな帽子がお店に並ぶのかを
ご紹介していきたいと思います。
どうぞお楽しみに!


Chappo exhibition「-bien dans sa peau- 自分らしく 心地よく」
会期:2018年4月11日(水)-4月23日(月)※4月17日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00
作家在店:4月11日(水)、12日(木)は作り手の須田英治さんが在店くださいます。
※12日(木)の在店は夕方まで

会場の様子はこちらでご紹介しています。

———————————

そして4月の企画展はもうひとつあります!

洞爺湖、北海道、そして店主のタカノトモコさんが探した
日本のおいしいものをセレクトしたtoita。
いつ訪れても、お料理してみたいな、
食べてみたいなと思う調味料や乾物などがずらりと並びます。

出張toita
会期 2018年4月25日(水)-4月30日(月・振)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業時間:11:00-19:00

どうぞお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)