【sasakihitomi】春に欲しい、爽やかなストール

みなさん、こんにちは!
ウェブショップ担当のスズキです。

少しずつ、札幌も春めいてまいりました。
歩くのが憂鬱だった雪もなくなり、冬のブーツからスニーカーへ。
足取りが軽くなって、心もどこか軽く感じられます。

3月22日からウェブショップで受注開始しております「sasakihitomi」さんのジュエリーとストール。
たくさんのお申込みをいただきまして、ありがとうございます。

▼イヤリングやピアスなど、今回販売するジュエリーを紹介したブログはこちら

今のところ一番人気は「はなみずきのピンブローチ」!
コートや帽子につけても素敵ですし、プレゼントにしても喜んでいただけそうですね。


今日は私のイチオシ「ストール 青い庭」をご紹介したいと思います!
sasakiさんのたくさんあるスカーフやストールの中からコレ!と選んだ「青い庭」は、ロングタイプなので、とっても首に巻きやすいのです。スカーフはちょっと難しい…という方も、いつものショール感覚でくるっと巻いていただければ、それだけで様になるから便利♪
「青い庭」の名前のとおり、たくさんの花や青い鳥などが描かれていますが、可愛い過ぎず目立ち過ぎず、大人の女性でも合わせやすい柄になっています。


春のコートに合わせて、垂らすだけでも素敵な大人の女性を演出できます。


くるっとひと巻きしてみると、また違った雰囲気に。


ふんわりと軽く肌触りの優しいコットンシルク素材なので、ずっと巻いていても肩がこることがないですよ。
ほんのりと暖かいので、夏の冷房対策にも使えそうです!


爽やかで落ち着いた色合いなので、ボーダーに合わせてもうるさくなりません。
表に出てくる色によって、印象が青だったり、緑だったり、黄色だったりと変化するのも素敵ですね。


もちろん、ヘアアレンジにも使えますし、ベルト代わりに腰へ巻いてみたり、バッグに結んでワンポイントにしてみたり…。
たくさんの使い道が浮かんできます!

sasakihitomiさんの受注会は3月31日までとなっております。
この機会を逃すと、しばらく受注会の予定はございませんので、お悩みの方はぜひどうぞ。
↓お買い物はこちら↓

*2月の展示会の様子はこちらから*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)