【4月限定】リフレッシュグレープフルーツ&母の日のお花ギフト(4/4発売開始)

今日から4月限定商品、そして母の日ギフトの発売がはじまります。
(ウェブショップは21時からスタートとなります)
今日のブログでは、ご用意したアイテムについて、一覧でご紹介させていただき、
明日から、またじっくりお知らせしていきますね♪

▼ 4月限定リフレッシュグレープフルーツシリーズ

雪国に住んでいるからか、4月は長い冬が終わり春を迎える喜びを本当に感じます。
雪のない季節、何をしようとワクワクしつつも、なぜだか眠さも感じるのです。

しゃきっと目覚めるスキンケアアイテムが、いつもこの時期に欲しくなり、今年はついにご用意してしまいました!!
フレッシュなグレープフルーツの香りと、森を感じるジュニパーをアクセントに。
爽やかな香りになりました。

石鹸にはクレイを配合して、すっきりと洗い上がる使い心地になっています。
これからの季節にぴったり!!

スキンクリームは、スティックタイプ。
UV特集でもお知らせしていますが、4月5月は紫外線が増え、油断するとお肌もダメージを受けてカサカサしてしまうんです。
シアバターやアーモンドオイルを配合したスキンクリームでしっかりと保湿をプラスしてくださいね。

ボディオイルとバスソルト。
配合しているグレープフルーツは、体のむくみを解消してくれる働きもあるんです。
明日のスタッフコラムでは、愛用スタッフの実感の声をご紹介する予定です。
ぜひお選びいただく参考にしてくださいね♪

▼ grasswave×SAVON de SIESTA 母の日のお花セット

5月13日(日)は母の日。
今年もSAVON de SIESTAでは、お母さんに「ありがとう」の気持ちをお伝えするお手伝いをしたくて、お花と石鹸のセットをご用意しました。

お花を作ってくださったのは、札幌にショップを構えるgrasswave向井真琴さん。
手のひらにのるドーム状のプリザーブドフラワーのアレンジは、
とっても優しい色合いで、見てるととても優しい気持ちになります。

このアレンジ、飾り方をお母さんのお好みで色々楽しんでいただけるよう工夫をしています♪どんな工夫かは…明日のブログでご紹介します。

セットになる石鹸は、美容オイル「アルガンオイル」を配合したアルガンハーブの石鹸。母の日ギフトのみのスペシャルな石鹸です。

ローズマリー&ラベンダーの爽やかな香りや、程よい保湿感がとても気持ちの良い石鹸です。

昨年の春のイベント限定でお作りした石鹸でしたが、再販のリクエストをたくさんいただいており、もう一度ご用意しました。
ピンクのパッケージが、母の日の石鹸としてもぴったりです!!

 

★4月4日21時~スタートです★
(時間になりましたら表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)