【定番商品】ボディオイルで心地よい時をプレゼント

こんにちは。お店スタッフあらきです。
4月もいつの間にか半分が過ぎましたね。
季節や環境の変化から疲れが出やすい時期ではないでしょうか。
みなさん、お変わりないですか?

今月のスタッフブログはボディオイルをご紹介しています。

お風呂上がりの全身の保湿や髪の毛のパサつき予防、手軽なハンドケア、
そして、マッサージオイルとしてもボディオイルが一本あると
何かと重宝するので、私も大のお気に入りアイテムです。

香りも毎回楽しみにしていて、
季節に合わせてブレンドされた香りは、
その時その時の気分や心に寄り添ってくれるので、
とても心地良く感じられます。

自分でボディオイルの良さを実感しているので、
私はギフトとしてもよく選びます。

「お風呂上りに使ってね」の気持ちを込めて
バスソルトと合わせることが多いです。

足の乾燥や痒みに悩んでいた90歳の祖母にプレゼントした時は、
次に会った時に、「ボディオイルをお風呂上りに足に塗るようになって、
足がすべすべになったのよ。デイサービスでお風呂に入った時、
スタッフさん達から足がきれいと褒められたの!」
と嬉しい報告がありました。

実は、祖母の足にボディオイルを塗っているのは、
同居している叔母なのですが、
叔母からも「毎回足に塗ってあげる時に、
良い香りに包まれるし、自分の手もすべすべになって、
癒やされるのよー。」と言われて、なんだか私も嬉しくなりました。

今度の母の日は、ボディオイルをプレゼントしようかなと考えています。
直接手渡して、その場で母にボディオイルを使って、
ハンドマッサージをしてあげるつもりです。

ボディオイルからコミュニケーションが生まれ、
心地よい時を一緒に過ごしたり、
また、一人の時間も楽しんでもらえる。

そんなボディオイルはギフトにもおすすめです。
ギフト包装も承っておりますので、ご相談、お問い合わせください。

【定番アイテム紹介コラム -ボディオイル-】
ボディオイルで脱!むくみ!!(2018/4/5)
・ボディオイルで心地よい時をプレゼント(2018/4/19)
ボディオイルで赤ちゃん手肌に!(2018/5/10)
ボディオイルで親子保湿♪(2018/5/17)


【限定商品】リフレッシュグレープフルーツシリーズ(4/4発売)
4月はなにかと忙しい時季。そんな時に気持ちをしゃきっとさせてくれるシリーズです。グレープフルーツ、ジュニパー、ラベンダーのブレンドは、使うたび爽やかで、すっきり目覚めるような香り。

毛穴の汚れを吸着するクレイや保湿ケアができるマカデミアナッツオイルを配合した石鹸のほか、バスソルト、スティックスキンクリーム、引き締め効果のあるグレープフルーツを配合したボディオイルもご用意しました。

▼商品詳細やオンラインからのご購入はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)