【使ってみました】リフレッシュグレープフルーツシリーズ!

こんにちは。
WEBショップ担当のえびなです。

春だからかな、眠いなー。。
とつぶやいたら、
いつでも眠いでしょ!と突っ込まれてしまいました。。。
でも本当にいつにも増して眠いのです(笑)
そんな時は香りで気分転換。
4月の限定リフレッシュグレープフルーツの香りはしゃきっとしたい時にも
おススメでした!

わたしたちスタッフも楽しみに使っている限定商品。
4月の限定、リフレッシュグレープフルーツシリーズの感想をご紹介します!

リフレッシュグレープフルーツのスキンクリーム(くどう)

ドタバタと朝のあれやこれやを終え、地下鉄に乗り込んだらほっと一息。
満員の電車の中でもリラックスできるのは
リフレッシュグレープフルーツのスキンクリームのおかげです。

混んでいる車内でも使いやすいスティックタイプなので、
気軽に手の乾燥対策ができます。

私はささくれのできやすい指先にくるくるっとクリームを塗って、
電車に乗っている間に指先から手の甲に伸ばしながらマッサージ。
手の血行がよくなって、爪にも潤いが♪
つり革を掴む手に潤いが戻っていると、気分よく仕事に向かえます。

指先からほんのり香るグレープフルーツの香りで
ストレスを感じることの多い通勤電車でも快適に過ごせます。
より香りを感じたい時は手首につけ、
練り香水のように香りを愉しむことも。

たった10分、されど10分、このクリームは通勤時間を有効活用する
大切な自分ケアの相棒です!

リフレッシュグレープフルーツのバスソルト(すずき)

4月になり、気温も上がってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込む北海道。
夜はやっぱりお風呂にゆっくり浸かって身体をしっかりと温めたいものです。
そんな時のお供はもちろんシエスタのバスソルト!

我が家のバスソルト係、娘にリフレッシュグレープフルーツのバスソルトを見せると
「色んなのが入ってるね~♪」と嬉しそうに手に取っていました。

そして、袋を開けたとたんに広がる、グレープフルーツの香り!
お湯に入れるとさらにジュニパーやラベンダーの香りもお風呂全体に広がって、
スッキリ爽やかな香りに、それだけで気分が上がってしまいました。
もちろん、バスソルト効果で身体もポカポカ。
お湯の中で足をマッサージして、むくみも解消。
新しい環境や気温の変化で疲れを感じる時こそ、
お風呂にゆっくり浸かって、リフレッシュしてくださいね~♪

リフレッシュグレープフルーツの石鹸(えびな)

札幌にもやっとやってきた春。
街を歩いていると、今年はきれいな黄色に目を惹かれるのです。
マネキンの着ているお洋服だったり、
すれ違う人の巻いていたストールだったり。
黄色、かわいいなーと思っていたところに、
ぴったりきたのが、リフレッシュグレープフルーツの石鹸。
見てー、このかわいい黄色♪
と、ひとり(心の中で)叫びながら、使っています。

春にすっかりうかれ気味なのですが、雪が溶けたあとの街は
一気に埃っぽくなるのが少々難点。。
風が強い日は、早く顔と髪の毛洗いたーいとなりませんか?
リフレッシュグレープフルーツの石鹸は、かわいいだけじゃない、
そんなときにもぴったりの洗いあがりです。
ホワイトカオリンというクレイ(粘土)が汚れを吸収してくれるので、
すっきりきゅきゅっと肌が磨きあがる感じ。
といっても、潤いはきちんと守られますのでご安心を。
グレープフルーツのさわやかな香りがするふんわり軽い泡に包まれると、
なまえのとおり気持ちもリフレッシュ!
ゴールデンウイークまでもう少し、がんばろーうと思えるのでした。

いかがでしたか?
リフレッシュグレープフルーツシリーズは、このほかにボディオイルもございます。
ボディオイルご紹介ブログ;ボディオイルで脱!むくみ!!

シリーズ4アイテムがそろうスペシャルセットもご用意しております。

毎月のパッケージを楽しみにしてくださる方も多い限定商品。
今月も香りにぴったりのさわやかなパッケージになっています。
ゴールデンウィーク、お客様をお迎えするときのご利用や、
帰省のおみやげにもいかがですか?
ラッピングも承ります♪

★ご注文はこちらから★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)