【5月限定】グリーンガーデンシリーズ、ご用意しました!!(5/2発売開始)

札幌もついに桜が咲きました!!
直営店シエスタラボのまわりにも、たくさんの桜の木があり、
お花見を楽しみつつ、みなさんお立ち寄りくださいました。

また、出張toitaのイベントも昨日で無事に終わりました。
ご紹介するだけでなく、
お客様からもおいしい食べ方を私たちも教わったり。
とっても楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

これからドライブも気持ちよい季節です。
ぜひ洞爺湖畔のtoitaさんにも遊びに行ってみてくださいね。

さて、明日・5/2から5月の限定シリーズの発売がはじまります。
今回、まず目を惹くのはかわいいパッケージ。

北国の情景をイラストを使い表現される点と線模様製作所の岡理恵子さんにデザインしていただいたものです。
これからの北国のお庭を彩るスズランやタンポポ、スミレを描いていただきました。

手に取ると、かわいいなぁと愛でたくなる仕上がり。
スキンケアをするひと時がとても楽しくなると思います!
私たちもとてもお気に入りです。

「グリーンガーデン」と名前をつけたこのシリーズは、
石鹸、クリーム、バスソルト、シュクレをご用意しました。
心地よい初夏のお庭を思い浮かべながら作りました。

石鹸は、梅雨時期や初夏に使いやすいよう、
さらりとした洗い上がりになるよう工夫しています。
それでいてしっとりとした保湿も感じていただけます。

使ったスタッフからも、
いつもより保湿を軽めでも大丈夫でした♪と感想が。

また香りも時間と共に変化を楽しんでいただける、
素敵な仕上がりになっています。

レモン、グレープフルーツ、レモンマートル、
ティートリー、ジャスミン、パルマローザ

6つの精油をブレンドし、使っていただくと
最初に柑橘、後からジャスミンの甘い香りが広がり、
香りの変化を楽しめるんです♪

ぜひお試しください。

◆5月限定「グリーンガーデンシリーズ」

直営店、お取扱い店:5月2日(水)より販売開始します。
ウェブショップ:5月2日(水)21時より販売開始いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)