【企画展】バーンロムサイの夏じたく(5/9-5/21)

5月9日から5月の企画展「バーンロムサイの夏じたく」がはじまります。

毎年5月に「バーンロムサイの夏じたく」というタイトルでご紹介しているこの展も、今回が4回目。
タイ・チェンマイに工房を構えるバーンロムサイの洋服は、
キラキラと輝く初夏から夏の日差しにとても映えます。

私たちの中にも、
愛用しているスタッフが本当に多いバーンロムサイ。

あたたかな日が続くようになって、
そろそろ着たいな♪と、袖を通して出社すると、
みな同じように感じたのか、
バーンロムサイ率が高いシエスタでした。

リネンやガーゼを使った軽やかなで着心地が本当に良く、
着るたびに、気持ちの良い季節になったなぁと感じさせてくれます。

今年もみなさんにご紹介できるのが、とっても嬉しい!!

パープルやオリーブ。
少し大人っぽくもあり、色々なお洋服に合わせやすいカラーが、今シーズンのテーマカラー。
シンプルな装いの、差し色にぴったりです。

お洋服が続々と届きはじめ、
新作のお洋服も素敵なものが揃っています。

これからブログでご紹介していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

また、バーンロムサイの洋服で嬉しいなぁと思うのは、
『定番』があること。
気に入ったお洋服をもう一度選ぶことできたり、
色違いでプラスしたり…

一度手にするとリピートしたくなる、
そんな魅力にあふれるブランドです。

そんな私も↑のカットソーは、ベージュと紺の2枚持っているのです(笑)
※こちらのカットソーは、今回の展示では、別のカラーで数枚のみの入荷となります。ご了承ください。
(5/12追記 完売いたしました)

定番のガーゼカットソーやカシュクールワンピース、ギャザーパンツ。
パープルやオリーブのカラーがとても新鮮でした♪
※写真は、過去の限定カラーになります。

あたらしいもの、定番のもの。
どちらもいいなぁと思っていただけたら嬉しいです。

初日5月9日は、バーンロムサイの山田麻莉子さんも在店くださいます。
ぜひお話も楽しんでいただけたらと思っています。

バーンロムサイの夏じたく
5月9日(水)-5月21日(月)
(5/15(火)は定休日です)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)