【バーンロムサイ展】5/16~2週目が始まりました

こんにちは さかいです。

実店舗シエスタラボでは企画展「バーンロムサイの夏じたく」を5月21日(月)まで開催中です。
初日からたくさんのお客様にお越しいただきました、ありがとうございます!!
洋服の着心地のよさを実感し、喜んでいただけて、今年もご紹介できたことを
うれしく思っています。
雑貨やアクセサリーもたくさん届いています。
2週目も、どうぞよろしくお願いいたします!

これまでのブログでも、シエスタスタッフの中でも愛用者が多いことを綴っていますが

私のお気に入りは・・・

「子どもたちの絵のポーチ」です!!
バーンロムサイの子供たちが書いた絵がプリントされたポーチはなんとも愛らしい。
昨年、迷いに迷い2種類購入。
そのかわいさに魅かれて、毎日毎日愛でています。(笑)
このままでは、今年も仲間が増える日が近いかも???しれません。

毎年、人気なアイテムがカレンシルバーのアクセサリー。
タイの山岳民族カレン族の人々が作るカレンシルバーの魅力はハンドメイドの素朴さ。

カレンシルバーの小さなビーズをつなげた部分にチャームやパールがアクセントになったアクセサリー。
どんなコーディネートにも合わせやすく、毎日気軽におしゃれを楽しめます。
夏の装いにもピッタリです。

今年は、ブレスレットとピアスの種類が充実していますよ!

こちらは、手織りの半袖シャツ。
手織りとは思えない、繊細なととのった織布。
やわらかく、肌ざわり抜群!
このシャツを母の日のプレゼントにしたスタッフもおりますが、
お母さまもその心地よさに喜んでくれた!とニコニコと教えてくれました。

贈り物にも、もちろんプレゼントにも・・・
心地よいものは繰り返し使いたくなりますよね。

バーンロムサイの夏じたく。
5月21日(月)までです。

———————————
◆バーンロムサイの夏じたく
*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年5月9日(水)-21日(月) ※5月15日(火)は定休日です
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1階)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)