【使ってみました】グリーンガーデンシリーズ♪

こんにちは。
WEBショップ担当のえびなです。

5月のグリーンガーデンシリーズ、お使いいただいたお客様からも
さっそくうれしいレビューをいただいております。
ありがとうございます♪

わたしたちスタッフも使ってみました!

グリーンガーデンの石鹸(くどう)

今月限定のグリーンガーデンの石鹸。
まずは開ける前のパッケージに心を掴まれてしまいました!

あまりに気に入って、洗面台の横に包装紙をペタッと貼り付けています。
憂鬱な雨の朝もこのイラストを見ながら泡立てれば、
いつの間にか気分も軽やかに♪
写真を撮った日は天気のいい朝でさらに癒やし度UP!

パッケージだけでなく、香りの変化もお気に入りポイント。
もっちり泡に包まれると、まず香るのは柑橘の香り、
すすぐ時にはふわっと甘い香りが鼻をくすぐります。
夏の庭にいる時、視界に入っていない植物のいい香りがしてきて、
「ん?どこから?」と周囲を見回すことありますよね?
そんな感覚を楽しめますよ~。

汗ばむ陽気の日もあれば、冷たい風に吹かれて乾燥を感じる日もある札幌。
スキンケアをさっぱり系に切り替えようかなと思いつつ、
さっぱり一辺倒のスキンケアでは不安に感じることも・・・。

マカデミアナッツオイルが配合されていることで、
すっきりとした洗い上がりなのに、つっぱり感がないので
部分的(特に鼻周り!アレルギーなのか何なのか鼻をかむ回数が多いのです)に
カサカサしてしまう私でも安心して使えます。

肌の調子がゆらぎがちなこの時季に
パッケージ&香り&洗い上がりで
三度楽しめるグリーンガーデンの石鹸、おすすめです☆

■グリーンガーデンのバスソルトシュクレ(すずき)

5月限定のバスソルト、可愛いパッケージにウキウキしながら、お風呂に入る前におなじみになりました我が家のバスソルト係に持たせたところ、「ふぁ~、ふぁ~」といいながら何度もうっとりと香りを楽しんでおりました。

お風呂に入れるとレモン系の柑橘の香りがふわ~っと漂い、その後からグリーンっぽい香りがしてきます。とても爽やかな気分になれるので、すでに真夏のように暑くなっている地域にお住いのみなさまには、お風呂タイムを爽やかにするお手伝いができるのではないかと思います。

毎夜、洗顔の後にかかさずシュクレでマッサージをする私は、ついに100gのシュクレを買ってみました!今までは色んな香りを楽しみたいし…と思って35gを購入していましたが、次の発売日までもたず「まだかな~」と待ちわびることがしばしばありました。
でも100gをお風呂へ直接持っていくのは、水が入ったりして溶けてしまいそうで不安…と思っていました。そこで、思い出したのは、以前お客様で35gの容器に移し替えていますとおっしゃってくださった方がいたこと。

早速、使い終わった35gの容器に、付属のスプーンで移し替えて使い始めました。これなら、お風呂へ持っていく量を調整することができるので、使う分だけ移し替えたりすることもできますね!いつも、最後はシュクレが溶けてしまって残念…と思っている方にはぜひともお試しいただきたいです♪

100gのシュクレは、35gの約3倍の量なのにお値段は約2.5個分と大変お得です♪
顔だけではなく、ひじ・ひざ・かかとにもお使いいただくと、ツルツルになりますよ。
ちなみに私は、塗れた手に乗せたらペースト状にすることなく、粒そのままのジョリジョリ状態で使用するのが好きです!(みなさまはお肌の状態に合わせて調整してお使いくださいね…汗)
また、ほぼそのまま顔に付けるので、香りをしっかりと楽しむことが出来るのも、シュクレならではじゃないかなと思います~。

■グリーンガーデンのスペシャルセット ・クリーム (えびな)

グリーンガーデンシリーズ、
なんといってもパッケージの素敵さに心を惹かれてしまいます。
デザインは点と線模様製作所の岡理恵子さん。

ちょうどお遣いものにしたかったので、こんなセットにしてみました。
グリーンガーデンのスペシャルセット(石鹸・スキンクリーム・シュクレ35g・
バスソルト2個)にオーガニックコットンの生成りのフェイスタオルを2枚と、
泡立てネットをプラス。
ギフトボックスにもちょうどぴたりと収まり、なんとも爽やかな組み合わせ!
と大満足。
使い心地もとても爽やかなので、きっと喜んでもらえるはず♪と思って贈ります。

このようなラッピングも承っておりますので、ウェブショップでも、お店でも、
どうぞご相談ください!

スペシャルセットにも入っているクリーム、今月はジャータイプです。
オススメはネイルにもしっかり塗りこむこと!
ささくれや、2枚爪になりやすいわたしも、スキンクリームにとても助けられて
います。

乾燥真っ只中の季節を抜けて、ハンドクリームがちょっと重く感じませんか?
このクリームはすっと馴染んでさらさらになるので、これからの季節にも使って
いただきやすいと思います。
指先からレモンとグリーンを感じるさわやかな香りが続きますよ。
ぜひお試しください♪

いかがでしたか?
ぜひ、この爽やかな香りのシリーズ、おためしくださいね。
※数量限定発売となっております。

▼お買い求めはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)