【石鹸シャンプー&リンス】お得なトライアルセット販売は5/31まで!

昨年(2017年)5月31日に新発売をさせていただきました、石鹸シャンプー&リンス(森の香り/花の香り)は、もうすぐ発売から1年となります。

この1年間で、とてもたくさんの方にお買い求めいただきました。ありがとうございました。

もともと石鹸シャンプーを使っていた方から、初めて使ってみてくださった方まで、本当にたくさんの方からご感想もいただき、多くの方にご愛用いただけることになりとても嬉しく思っております。

ご満足いただいた方からは、
 ・髪のベタツきが無くなった
 ・頭皮の痒みが解消した
 ・髪質が良くなった
 ・頭皮がスッキリする 等のお声をいただいております。

▼参考
【お客様の声】石鹸シャンプー&リンスのアンケート結果
モリンガオイルと石鹸シャンプー
お肌にやさしいことを考えて
髪が柔らかくなりました

はじめての方にもご利用いただきやすいよう、シャンプー&リンスのボトルサイズをセットにして特別な価格でご用意させていただいたトライアルセットにつきましては、発売から1年を一区切りとして、今月末(2018年5月31日24時)を持ちまして販売完了とさせていただきます。

また、石鹸シャンプー&リンスは、森の香り、花の香りのどちらも、ボトルタイプの製品は残りわずかとなってまいりました。

現在ご用意しているボトルタイプ完売後、当面の間、ボトルタイプの販売は休止し、パウチタイプと専用のボトルケースの販売をさせていただく予定です。

ボトルケースにつきましては、只今準備を進めております。詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします。

ボトルタイプをご希望の方はどうかお早めにお買い求めください!

・トライアルセットは2018年5月31日まで(※)
・ボトルタイプの製品は残りわずか

※期間中でも完売次第終了となります。

先日、石鹸シャンプー&リンス『森の香り』で使用している原料の生産地、下川町を訪ねてまいりました。

今回は、植樹と生産現場の見学等のためにお伺いしたのですが、下川町はあらためて素敵なところだと思いました。

胸いっぱいの深呼吸をしたくなるような澄んだ空気、心癒される静かな森林、そしてゆたかな自然とともに生きる地元の人々のあたたかい心や美味しい食材を楽しんで、下川町を堪能してきました。

詳しくはブログや次回のSiesta journalでもご紹介したいと思いますが、北海道のゆたかな自然に癒されるひとときを、私たちの製品を通じて皆様にも身近に感じていただけますことを願っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)