【お知らせ】2018年6月のスケジュール

先日、北海道・下川町に出張で出かけてきました。
下川の森で採れるモミ精油や白樺水を使わせていただいています。
早朝、まだ誰もいない森を散歩してきました。
静かで本当に気持ちの良い朝でした。

6月は、梅雨に入り、雨の日も増えますが、
シエスタでは、みなさんに雨もいいねと思ってもらえるような、
アイテムやモノゴトをお届けしていけたらと思っています。

では、6月のスケジュールをお届けいたします!

■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【限定商品】ひんやりミントシリーズ
(6/6発売開始 ウェブショップは21時スタート)

梅雨に入ると、じめじめした雨模様を吹き飛ばすような
爽やかな香りが恋しくなりませんか?

すーっとした清涼感のあるスキンケアをみなさんにお届けしたくて、
6月は、メントールの含まれるペパーミントや薄荷、
スペアミントなどを配合した「ひんやりミントシリーズ」をご用意しています。

涼やかな使い心地が人気で、毎年夏の定番としてお作りしています。
5月の中頃から、「今年も販売しますか?」とお問合せを頂いており、
みなさんが楽しみにくださっているのを感じています。
ありがとうございます!!

ご用意したのは、すーっとした使い心地の石鹸や、スキンクリーム。
ミント×レモングラスの香り高いバスソルト。

ミントの香りは、体感温度を3度さげると言われているんです♪
今回はシエスタオリジナルブレンドの精油をご用意しました。

また、虫よけにもなる精油を配合したアロマボディスプレーも登場です。

夏の暮らしが楽しくなるひんやりミントシリーズ、ぜひご利用ください。

【フェア】タオルフェア開催します!(6/6~6/19)

年に1度、この期間だけ10%OFFで販売させていただく”タオルフェア”。
今年も開催いたします!
フェア期間に合わせ、数量限定にて普段とは違う商品もご用意いたします。

ふわっとした新しいタオルに包まれるひとときは、本当に幸せ♪
スタッフによるタオル愛用ブログも連載していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

【ご注意】

タオルフェアは6/6・午前0時より、ひんやりミントシリーズは6/6・21時より販売開始となります。開始時間が異なりますので、ご注意ください。

■ 直営店&ウェブショップからのお知らせ

【企画展】tamaki niime展(6/13-6/25)

6月13日(水)から25日(月)まで、「tamaki niime展」を開催します。

1枚のショールの中に織り込まれた様々な色。
巻き方によって、現れる色がかわり、そのたびに新鮮な驚きを感じるtamaki niimeのショール。
ふわりと軽く、赤ちゃんの肌のように柔らか。
それは他のショールでは感じることのできない肌ざわり。

5月の下旬に、お店スタッフさかいが、兵庫県西脇市の工房へ足を運び、
シエスタラボのお客様のことを思い浮かべながらセレクトしてきたショールやお洋服が届きます。

夏の気持ち良い日差しに映える1枚をぜひ見つけてください。

ウェブショップでも販売を予定していますので、お楽しみに!

会期 2018年6月13日(水)~25日(月)※6月19日は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00

■ 出張シエスタ

6月は2つの屋外イベントに参加します。
初夏の気持ちの良い風を感じながら、楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?

どちらのイベントでも、限定・菜の花の石鹸とクリームをご用意します。
千葉県産のなたねオイルと、上富良野のラベンダーオイルを配合した爽やかな香りの石鹸です。

【出張シエスタ】にわのわアート&クラフトフェア・チバ(6/2,3)

2018年も「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」に参加させていただきます!

「にわのわ」は、「千葉県出身」「千葉県で制作活動をする」、または「千葉に住んでいたことがある」など、“千葉”という土地に愛着をもつ作家を中心につくりあげる「クラフトフェア」です。
今年は、96名(組)の作家さんが出展するそうです!


日時 2018年6月2日(土)-6月3日(日) 10:00-16:00
会場 佐倉城址公園
※雨天決行・台風などの荒天の場合のみ中止
入場料 300円(小学生以下無料)
http://niwanowa.info/

【出張シエスタ】LOPPIS(苫小牧イコロの森)(6/16,17)

一年に一度開かれる、インテリア雑貨とカフェの週末マーケット「LOPPIS」に4年ぶりに参加します!

会場は苫小牧のイコロの森。家具、インテリア雑貨、ファッション、クラフト販売のほかフードブースも充実していますので、広い庭でピクニックを楽しむように1日遊べると思います!

チャリティーマーケットやガーデンツアー、ワークショップなども企画されていますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

日時 2018年6月16日(土)~17(日) 9:00-16:00
会場 イコロの森(苫小牧市植苗565-1)
入場料 300円

LOPPIS公式サイト

*小学生以下無料
*上記入場料で有料ガーデン施設もご入場いただけます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)