【出張シエスタ】千葉県・佐倉市で開催される「にわのわ」に行きます!!

6月になりましたね。
6月2日(土)・3日(日)に千葉県佐倉市で開かれる「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」に参加させていただきます。

千葉にゆかりのあるクラフト作家96組が集う会場は圧巻。
さまざまなジャンルの作り手の作品をじっくりと見れる楽しいひと時です。

佐倉城址公園という緑豊かな場所が会場。
私たちも今年が3回目の参加になりますが、
気持ちの良い場所に行くのがいつも愉しみ。
大人だけではなく、子供も楽しいみたいで、
小学校1年生の娘もせっせと昨日荷造りをしていました。

はじめて行った3年前、
娘は「にわのわに住みたい…」という名言(?)を残していました(笑)

木片に色を塗り積み木をつくったり、
子供向けのワークショップもあるので、家族みんなでいらっしゃるのがおススメです♪

シエスタからはわたし・ツケシバアヤコとお店スタッフのサカイがお伺いします!!
定番の石鹸はもちろん、6月6日発売の限定「ひんやりミントシリーズ」(石鹸・スキンクリーム・バスソルト・ボディスプレー)を先行販売いたします!

そして…北海道×千葉をコラボしたものをご用意したいなと、
今年は、千葉県産菜の花オイルと上富良野産のラベンダー精油を使った石鹸を作りました!!

菜の花オイルは、オリーブオイルのように保湿高いオイルでスキンケアにもぴったりなんです。
香りは、にわのわをイメージしてレモングラスもブレンドした爽やかな香りです。

お揃いの香りのスティッククリームもぜひお試しくださいね。
たくさんのお客様とたのしいお話をできるのを楽しみにしています。

◆にわのわアート&クラフトフェア・チバ
日時 2018年6月2日(土)-6月3日(日) 10:00-16:00
会場 佐倉城址公園
※雨天決行・台風などの荒天の場合のみ中止
入場料 300円(小学生以下無料)
http://niwanowa.info/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)