【6月限定】夏を快適に過ごすボディスプレー&ブレンド精油(6/6より発売開始)

6月2日、3日は千葉県佐倉市で開催された「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」に参加してきました。
2日間とも本当に素晴らしいお天気に恵まれました。

毎年にわのわでお買い物くださる方とお話させていただいたり、
初日にお買い求めくださった方が「すごくよかったらから感想を言いにきました!」とお声がけくださったり…
本当にありがとうございました!!

サカイと参加させていただいたのですが、
「楽しかったね!また来たい!!」と笑顔で会場を後にしました。

また、にわのわ実行委員会のみなさま、サポートしてくださったボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございました。
生まれ育った千葉で、こんな素敵なイベントがあることを、本当に誇りに思っています。

今回、にわのわでは、6月の限定アイテムの一部を先行販売させていただきました。

30度近い暑いお天気だったので、すーっとするミントや薄荷の香りは心地よく、途中で完売してしまう大人気でした♪

「いい香り!」とみなさんからお声をいただのは、
「ボディスプレー-シトロネラ-」。

虫が苦手な精油「シトロネラ・薄荷・ゼラニウム」をブレンドし、虫よけのようにもお使いいただけるボディスプレーです。
レモン調の爽やかな香りが、気持ちもリラックスさせてくれます。

元々、市販の虫除けの化学的なニオイや喉や目にくる刺激が苦手でした。
もっと外で過ごす時間を楽しくしたい!とつくりはじめたボディスプレーです。
夏のお散歩を過ごす時間がもっと楽しくなるようお手伝いできたら嬉しいです。

また6月は、ここ数年直営店限定販売だったブレンド精油「シトラスミント」を、ウェブショップでも販売します!!

こちらはおうちで過ごすひとときを、より快適にしてくれるアイテム。
ミントの精油をかぐと、体感温度を-4度下げてくれると言われています。

一緒にブレンドしたのは、ベルガモットとレモン。
ベルガモットは、落ち込んだ時は気持ちを明るくしてくれ、
逆にテンションが高くなりすぎてしまったときは、気持ちを落ち着ける、
2つの働きを持ちます。
レモンは、すがすがしい香りが空気をきれいにしてくれる精油。

夏の暑さをやわらげてくれるようなブレンドです。
今年の夏は、アロマの力を借りて、涼しく過ごしてみませんか?

シンプルなデザインのアロマポット、一緒に使っていただくと便利です。

◆6月限定「ひんやりミントシリーズ」

直営店、お取扱い店:6月6日(水)より販売開始します。
ウェブショップ:6月6日(水)21時より販売開始いたします。

◆ブログで各アイテムを詳しくご紹介しています
・ひんやり♪3つのミントの石鹸(6/1)
・夏を快適に過ごすボディスプレー&ブレンド精油(6/4)
・お肌を爽やかにケアするクリームとバスソルト(6/5)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)