【追加募集7/1まで!ワークショップ】utopianoさんの白ばらブローチ

凛とした世界観を感じる布花を作られているutopianoさん。
丁寧に布を染め、花々へと仕立てられた作品は、繊細でため息のこぼれる美しさ。
今年もシエスタラボでブローチを仕立てるワークショップを開催して頂けることになりました。

教えてくださるのは八重咲の白ばらのブローチ。
ばらが咲き始める北海道の7月に…と選んでくださいました。
初心者の方にも丁寧に教えてくださいますので、ぜひご参加ください。

当日のお持ち物は、すべてutopianoさんでご用意いただけます。
お席のしつらえもとても素敵なのです。

また、ワークショップの後には、
季の菓子工房しゅうの和菓子をご用意いたします。
夏のお茶会もぜひ楽しみにしてください。

▶utopianoさんの布花ワークショップ「白ばらのブローチ」

【日時】
・7月13日(金)10時半~13時半 ※満席
・7月13日(金)17時半~20時半 ※追加募集締め切りました
・7月14日(土)10時半~13時半 ※満席

【会場】シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
【参加費】7,500円(お茶とお菓子つき)
【お申し込みについて】
追加募集のご予約は6月9日(土)11時より専用ウェブページにてご予約を開始いたします。

【お持ち物 注意事項】
・若干時間が延長することもあります。お時間に余裕をもってご参加ください。
・kitの準備がございますため、7/1以降のキャンセルは何卒ご容赦くださいませ。何らかの理由で当日ご参加いただけなかった場合は、kitをお送りすることでWSへのご参加に替えさせていただきます。
・細かい作業となりますため、恐れ入りますがお子さまとご一緒でのご参加は何卒ご容赦くださいませ。
・布花を制作・販売している「プロ」の方の参加はご遠慮ください。

————-

utopianoさんのコサージュを大切に愛用しています。
今年は、保育園の卒園式・小学校の入学式があったので、
どちらの式典にもutopianoさんの作品を胸元に。

身につけると気持ちが背筋がすっと伸びるような、
清々しさを感じるのです。

大切なひとときのために、白ばらのブローチを作ってみませんか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)