【6月限定】お肌を爽やかにケアするクリームとバスソルト(6/6より発売開始)

千葉から帰ってきて涼しい札幌!と思いきや…こちらも暑いですね。
そして、なんと!オフィス&お店を構えている建物の空調工事があり、
今週はクーラーが使えず、昨日から暑い中で過ごしています。

室内の気温をはかると30度!!
北海道とは思えない暑さです(笑)

少しでも涼もうと、今日は6月限定「オリジナルブレンド精油-シトラスミント-」をオフィスに香らせています。
これが!!とても良い!!

ふわーっとミントの香りが広がり、香りを感じた瞬間、すーっと涼やかさを感じます。ひょんなことで、このブレンド精油の良さを再実感しています。

さて、今月の限定「ひんやりミントシリーズ」の中で持ち運びができて、お肌もケアできるアイテムと言えば、スキンクリーム。
今月のスキンクリームは、ペパーミント・薄荷・スペアミントで香りをつけました。
暑い!ときこそ、ミントの香りで涼やかさを感じたいですね。

また、夏は紫外線やクーラーなどで、お肌も乾燥しがちです。
ぱぱっと塗ることができるスティックタイプのスキンクリームは、
手を洗った後などにこまめに塗りやすいので、大活躍です!

私のおすすめは、ひじやひざ・かかとのケア。
これからの薄着になる季節に、きれいな素肌をキープしましょう!!

6月の限定商品、最後のアイテムはバスソルト。
暑くてお風呂に入るのを敬遠したくなってしまう季節ですが、
しっかりお湯につかると体の疲れの取れ方も違いますよね。

「レモングラスとミントのバスソルト」には、メントールを配合し、
お風呂上がりにほんのりと清涼感を感じられるようにお作りしました♪

薄荷、ペパーミント、スペアミント、レモングラスの爽やかな香りが、
暑さに疲れた気持ちもスッキリとさせてくれます。

SAVON de SIESTAの毎月の限定商品の販売日は、毎月第1水曜日。
6月は、6月6日(水)から販売を開始します。

どうぞお楽しみに!!

◆6月限定「ひんやりミントシリーズ」

直営店、お取扱い店:6月6日(水)より販売開始します。
ウェブショップ:6月6日(水)21時より販売開始いたします。

◆ブログで各アイテムを詳しくご紹介しています
・ひんやり♪3つのミントの石鹸(6/1)
・夏を快適に過ごすボディスプレー&ブレンド精油(6/4)
・お肌を爽やかにケアするクリームとバスソルト(6/5)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)