【tamaki niime展】夏に活躍!色とりどりのショール

こんにちは。お店スタッフあらきです。
直営店シエスタラボと、オンラインショップでは、6月25日(月)まで、企画展「tamaki niime exhibition」が開催中です。

シエスタラボには、初日からたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
リピーターの方も多く、私もそうなのですが、一枚持つとその使い心地や着心地の良さに、色違いや形違いで買い足したくなるのが、tamakiさんのショールやお洋服です。

今回は、ショールについて詳しくご紹介しますね。
サイズはビッグ(200cm×100cm)とミドル(200cm×50cm)の二種類。

ビッグはボリュームがあるので、春・夏・秋と3シーズン活用できるのが嬉しいところ。肩から羽織ってショールとしても、半分に折ってスクエア形のショールとしても活用できます。

ミドルは、さらっと軽やか。首元が暑くなりづらいので、夏の暑い時期でも快適に過ごせますよ。

そして、ヴィンテージのベルト式力織機で織り上げたオンリーワンショールが2年ぶりに登場です。
こちらは、5枚と数が少ないので、気になる方はお早めに。
しっとりとした手触りで、ビッグともミドルとも違う、ふっくらした、適度なボリューム感があります。

さてさて、今回のおすすめポイントは、色のバリエーションです。
夏の日差しの中で映えそうな、パステルカラーがたくさん!
イエロー系、ピンク系、グリーン系、ブルー系とお好きな色が必ずあるはず。
今年の夏はぜひチャレンジしてみてほしいです。

もちろん、パステル以外にも素敵な色がたくさんあります。
男性にもおすすめのお色も揃っていますよ。

お客様の中には、ご夫婦やパートナーの方と共用で使っている方もいらっしゃいます。
また、6月17日の父の日のプレゼントにお選びになる方も。
ミドルサイズは6480円とお手頃なので、ご自分用のほかに、プレゼント用とまとめて買われる方も多いです。

今回、お子様用に選ばれていたお客様は、ご自身が使っているtamakiさんのショールの手触りの良さに、お子さまが「自分もしたい!」とおねだりされたそうですよ。

年齢問わず、性別問わず、楽しく素敵に使えるのがtamakiさんのショールです。
店頭では、実際に手に取って、見ていただきたいです。

直営店シエスタラボには、お洋服もたくさん届いています。

寒い日が続いていましたが、週末にかけて少しお天気が回復しそうですね。
お散歩がてら、ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております!

———————-
◆ tamaki niime展

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年6月13日(水)~25日(月)※6月19日は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

◆ tamaki niime ウェブ販売
2018年6月13日(水)21時~
お買い物はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)