【tamaki niime展】洋服もおすすめ!!

こんにちは さかいです。

直営店シエスタラボと、オンラインショップで6/25(月)まで開催中の企画展「tamakiniime 展」。

今回も5月の末に兵庫県西脇市にあるtamakiniimeさんのshop&laboへおじゃまし、使い心地の良い、ショールや洋服を選んできました!

やわらかい色合いのさわやかなショール、ポイントになる色味が入っているベーシックな色合いの洋服など、色とりどりな空間でした!

行くたびに迷ってしまう、色選び。

今回は、洋服を選ぶのにひと苦労・・・
どれもこれも、素敵な色の組み合わせでできるならばすべてお預かりしたいくらい。

色あざやかなものから、着回し度重視のものまで・・・
これまでで一番の品ぞろえになりました。(笑)

前回人気だった「チョタンスカート」

「ワイドパンツ」ももちろんありますよ~

新作「まきまきスカート」は、リボンの結び方や位置を変えるのも楽しい巻きスカートです。

ふわりとしたシルエットの、トップスやワンピースタイプもおすすめです!!

「fuwa T LONG」という名のワンピースは3タイプあります。

(写真左)半袖Vネックタイプ、(写真右)半袖ラウンドネックタイプ

袖ありVネックタイプはこちら。

Vネックタイプは、半袖タイプも袖ありタイプもスリットが少し入っていて
足周りも動きやすく、1枚でももちろんですが
パンツやスカートとの重ね着もおすすめです!!

そして
「fuwa T SHORT」は、その名の通りふわりとしたシルエットのトップスです。
うしろが長めになっているところがアクセント。

「suton T SHORT」は、ゆったりめながらもストンと落ちるラインのトップスです

tamakiさんのコットン100%の洋服は、さらりとした織りなので暑い夏にもぴったり。
ゆったりめで重ね着もできるので、肌寒い日にも使いやすい!

まだまだたくさん揃っていますよ~。

オンラインショップでは、ショール(ミドル、ビッグ)をご紹介中です♪こちらも合わせて、チェックしてみてくださいね。

ショールの紹介ブログもご参考にしてみてください♪
夏に活躍!色とりどりのショール

———————-
◆ tamaki niime展

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年6月13日(水)~25日(月)※6月19日は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00

◆ tamaki niime ウェブ販売
2018年6月13日(水)21時~
お買い物はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)