【定番商品】シュクレ100gサイズ販売休止のお知らせ

こんにちは。お店スタッフあらきです。

もうすぐ7月なのに、札幌はなかなか気温が上がらず、なんだか中途半端な季節を過ごしています。暑い夏が苦手なのですが、今年は早く夏らしくなって欲しいなと思ってしまいます。

さて、今回はマッサージ&スクラブ「シュクレ」のご紹介です。

季節の限定商品として、ふた月に一度のペースで販売しているアイテムです。
一度お使いいただくと、その使い心地の良さに、リピートされる方やプレゼントに選ばれる方がとても多い商品なのです。

7月4日(水)にオンラインショップとお店で、「上富良野ラベンダーと柑橘のシュクレ」の35gと100gが発売になります。
※100gサイズはすべて売り切れました。

◆お知らせ◆
お得な大容量100gのシュクレの販売が、
7月の「上富良野ラベンダーと柑橘のシュクレ」を最後に、
いったんお休みすることになりました。

100gは、夏に向けて、全身のボディケアにおすすめなお得なサイズです。

現在、オンラインショップとお店では、限定商品「グリーンガーデンのシュクレ」も100gサイズのみ、わずかですが在庫があります。
※100gサイズはすべて売り切れました。

お店では、実際に使い心地をお試しいただけますので、
気になる方はお声がけくださいね。

▼7月限定商品の詳細とウェブショップでのお買い物はこちら

***************************

まだ使われていない方にとっては、
「シュクレ?それは何?」ですよね。
改めて、詳しくご説明しますね。

主原料は北海道産の砂糖大根(ビート糖)。

その砂糖が肌に触れたときにざらりとした強い刺激にならないよう、微細な粒子に整え、一粒一粒を植物オイルでコーティングしているのです。
さらに、天然精油配合で、季節に合った香りを楽しめます。

使い方はとっても簡単。
1 手と顔を濡らします。
2 シュクレをスプーン小さじ三分の一ほど指先に取ります。
※粒が気になる方は、水を含ませペースト状に。
3 肌にやさしくなじませて、マッサージ。
4 シュクレの粒がなくなったら、ぬるま湯でサッと洗い流す。
そのまま2~3分顔にのせたままパックすると、保湿力アップします。

※容器に水が入ってしまうと、残りのシュクレが溶けたり、固くなってしまうのでご注意ください。

さらに、お顔以外にも手やかかと肘、ひざ、頭皮など全身にお使いいただけます。

頭皮へのおすすめの使い方はこちらのブログをご覧ください
シュクレで美髪ケア

 

そして、使うことでお肌にとって、何が良いのか?ですよね。
砂糖の保湿成分は、高浸透圧で角質層まで浸透し、
水分皮脂バランスを整え、角質が柔らかくなります。
さらに、砂糖の吸水・保湿力で、化粧水が肌に浸透するのをサポートしてくれたり、
乾燥などにより低下した肌のバリア機能も修復してくれるのです。

お使いいただいてるお客様からは、
「使い続けるうちに、肌が柔らかくなった。」
「肌に透明感がでてきた。」
「お化粧のノリがよくなった」
などなど、嬉しいお声をいただいています。

私は、子供のころからアトピー肌で、大人になった今も季節の変わり目や、疲れがたまると、ひじの内側などが荒れてしまいます。
そういう時は、ちょっと贅沢かなと思うのですが、シュクレで優しくマッサージしながら体を洗います。
肌が荒れている時は、乾燥もひどいのですが、シュクレを使うと、お風呂上りに痒くなるのを防げて、とても助かっています。

シュクレのオンラインショップページはこちら
※季節によって販売がない場合もございます。


左奥が通常サイズ35g。右が100gサイズ。蓋にスプーンがついています。

体に使う時に強い味方が、シュクレの100gサイズです。
通常サイズの約三倍の容量で、少しお得になっています。

このサイズを持っていると、ボディのケアが楽しくなりますよ♪
使うと、お肌の調子が良くなり、毎日がなんだか楽しくなる。
そんな「シュクレ」ぜひ一度お試しくださいね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)