【7月限定】毛穴をつるりときれいに!クレイソープが悩みを解決!!(7/4より発売開始)

暑くなると、気になるのが肌のべたつきや毛穴の汚れ。
1日過ごして帰宅した夜には、早く顔を洗ってピカピカにしたい!!と思います。

北海道でそうですから、
もっと暑い本州ではなおのことではないでしょうか?

そんなときに大活躍するのが、化粧用泥「クレイ」という成分を配合したクレイソープ!!
7月の限定石鹸「上富良野ラベンダーとクレイの石鹸」には、モロッコ産のクレイ「ガスール」を配合しました。

アラビア語の「ラサラ Rassala=洗い浄める」という意味を持つクレイ「ガスール」には、肌をおだやかに整えるマグネシウムやカルシウムなどのミネラルが多く含まれ、保湿力が高いことで知られています。洗浄力も高く、現地の人は、そのまま水に溶き、ペースト状にしたものでパックにしたり洗髪に使ったりしているそう。

汚れを吸着してきれいにするクレイは、
水やヨーグルトと混ぜてパックにして、肌にのせること数分。
毛穴がきゅっと引き締まる感じがして、洗い流すとつるつるに。

クレイソープは、クレイの良い点を気軽に取り入れられる方法。
ぜひこの夏は、日々の洗顔でつるつるのお肌をキープしてくださいね。

さらに夏の肌を美しくキープするポイントがもうひとつ。
保湿ケアを忘れない!ということ。

夏はついつい軽く見がちな保湿ケアですが、
エアコンや紫外線を浴びる事で、肌は乾燥しがちなんです。

毛穴をきれいにしたお肌に、保湿をプラスするために
「上富良野ラベンダーとクレイの石鹸」にはホホバオイルをプラス。

人の皮脂に近いオイルバランスのホホバオイルは、肌に潤いのベールを作り、
それでいてさらりと洗いあげてくれます。

ガスールで汚れを落としたお肌を、ホホバオイルがしっかり保湿。
暑い夏。
この石鹸で透明感と潤いのあるお肌に♪

▼商品詳細とウェブショップでのお買い物はこちら

——————————
上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ
発売開始日

ウェブショップ:7/4 21時~
直営店、お取扱店:7/4~
——————————

【ブログ】
毛穴をつるりときれいに!クレイソープが悩みを解決!!(2018年6月29日)
シュクレやボディオイルで、肘・ひざ・かかとをケアして、すべすべな夏肌に!(2018年6月30日)
上富良野ラベンダーの香りでリラックス♪(2018年7月2日)
夏の贈り物におススメなギフトをご用意しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)