【出張hal】身長・体型問わず着られるワンピース

こんにちは、さかいです。

直営店シエスタラボで開催中の企画展「出張hal」も7月9日(月)までとなりました。

静岡県沼津市の生活雑貨店「hal」から店主・後藤由紀子さんが愛用するアイテムが並んでいます。

リネンブランドfogさんとコラボしてつくったワンピースは、
身長や体型を問わず着られるデザインになっています。
受注販売も可能です。

私、169cmのさかいが、薄手リネンの黒色ワンピースを試着してみました。


透け感があり、重たくなりすぎないところがお気に入り。
切り替えのところで付属のリボンをすると、
よりすっきりとしたシルエットになります。
バッグはhal別注のスレッドラインです。

なんと!妊婦さんも着ることができます!
シエスタスタッフの妊婦さんに着てもらいました。

4色ございますので、お時間がありましたらご試着してみてくださいね。

晴雨兼用の長傘も届きました。柄のタッセルが揺れて素敵ですよ。

halオリジナルの手ぬぐいは、3種類あります。

ほかにも、後藤さんが愛用するグラスやお財布など。

毎日の生活の中で、使いやすいアイテムが揃っています。
7月9日(月)まで開催しております。

——————-
◆ 企画展「出張hal」

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年7月4日(水)-9日(月)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)