【八木麻子ガラス展】summer time、7/18(水)からです!

こんにちは さかいです。

直営店シエスタラボ 7月の企画展
「八木麻子 ガラス展 summer time」。
いよいよ明日7月18日(水)より始まります。

八木麻子さんも来てくださり、ただいま一緒に準備中です。

北海道では、初めての個展。
お知らせのDMを作るために先に届いた作品、
優しい色合いのガラスたちを見て、
私たちスタッフもとても楽しみにしていました。

ワンプレートの器としても使える大きめのお皿。
取り皿や、デザートプレートとしても使える小さめのお皿・・・
どれもこれも魅力的なガラスの器がたくさん届いています。

私は、長方形のお皿を愛用中。
和菓子や洋菓子どんなお菓子にもぴったり。
ほどよく大きめなので、一緒に小さめなカップも乗せたりしても使っています。
ホッとひといきつける時間がより穏やかに過ごせる気持ちになり、
おなかもこころも大満足です。(笑)

お皿がかわいいので、友人とのお茶も一層楽しい時間となります。

今回は、一部の作品がお買い求めの個数制限をさせていただく予定
となっております。
また、受注をお受けし後日お渡しとなります作品もございます。
どうぞご了承くださいませ。

ピアスやイヤリング。ヘアゴムにブローチ。
いつも身につけられる装身具もたくさんご用意してくださいました。

会期初日の7月18日(水)は、八木麻子さんも在廊してくださいます。
※7月21日(土)にも在店してくださることになりました!
また、状況により整理券をお配りして順番にご案内させていただく場合もございます。

八木さんとのお話も楽しみにしてくださいね!

※お問い合わせについて
インスタグラムやfacebook、ブログのコメント欄、メッセージではすぐにお返事ができないこともございます。
お問い合わせは、メール(shop@siestalabo.com)までお願いいたします。

———

◆ 企画展「八木麻子個展<summer time>」

*展示の様子をブログでご紹介しています。一覧はこちらから。

会期 2018年7月18日(水)~30日(月)※7月24日(火)は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11:00-19:00

作家在廊日:7月18日(水)・21日(土)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)