【7月限定】GEL-COOLおべんとう箱こんな風に使ってます♪

こんにちは。
ウェブショップ担当のえびなです。

シエスタスタッフにも愛用者の多いGEL-COOLのおべんとう箱。
今回、WEBショップ限定で販売するにあたり、以前から使っているスタッフに
使い方を聞いたり、ランチタイムをのぞき見したり。
まねしたくなる話がいろいろ聞けました。
ちょっとだけ、スタッフのおべんとう箱の使い方、お見せしちゃいます!!

*******************************************************************

・スタッフくどう

道内産の野菜がもりもり買えるいい季節がやってきました!
新鮮な野菜たちが並んでいると、
「こんなに食べきれるの~?!」と自問しながらも
たくさん買ってしまいます。

新鮮なものはできるだけシンプルに
おいしさを味わいたいので、塩もみしてオリーブオイルか
ごま油をタラっとひとかけくらいで済ます私。
お昼もわしわし野菜を食べたいのですが、残念ながら
シンプルな味付け→傷みやすい→お弁当には不向き、なんですよね・・・。

でも!GEL-COOLがあればそんな残念な図式からもさよなら。
野菜のシャキシャキつやつや感をランチでも楽しめます。

そして、食後に必ず食べるヨーグルトも
GEL-COOLが保冷剤代わりになるので、
気温が高い日も安心して会社まで持って来られます。
ありがたや~。

夏のお弁当のおいしさと安心に。
GEL-COOL、大活躍です♪

・スタッフ すずき

5歳半の娘も年長組になり、遠足の回数が増えてきました。
その際、お弁当を用意しなければならないことがあるのですが、
必ず言われるのが「保冷剤をつけてください」のひとこと。
なるべく小さめの保冷剤を用意して、お弁当と一緒に持たせてあげるのですが、
ふたをしたお弁当箱にどれだけ冷たさが伝わっているのか、
イマイチ不安…と思っていました。

そんな時に見つけたのが、GEL-COOL。
これならば、しっかりと保冷してくれるはず!
サイズは大きいかな~?と思いつつも、Lサイズをチョイス。

キャラ弁はしない(できない)主義なのですが、
それでも少しは可愛いお弁当で楽しい気持ちになって欲しいと思い、
いつも、ひと口サイズのおにぎりでお花を作ってあげています。
おかずを入れるスペースが不安でしたが、ちょうどよく入ってくれました。
まだそんなにたくさん食べないので、これひとつでピッタリ!
もっと食べるようになったら、Sサイズを追加したり、
おにぎりとSサイズにおかずとかでも良いかな~と思っています♪

・スタッフ えびな

みんなの話になるほどーと思って、眠らせていたGEL-COOLを引っぱり出し、
さぼっていたおべんとう作りを再開してみました(笑)

今日のランチはサンドイッチ。こちらはSGサイズに。

ふたの保冷効果で、サンドイッチの具材も安心。
冷蔵庫に入れておくより、パンも固くならないので、
GEL-COOL×サンドイッチの組み合わせ、おススメです!!

そしてSサイズには最近はまっているドライマンゴー&ヨーグルトを。

プレーンヨーグルトにドライマンゴーを適当な大きさにカットして入れておくと
マンゴーがヨーグルトの水分を吸ってぷるんぷるんに♪
持ってくる間にモレないか心配していたのですが、大丈夫でしたよ!

*******************************************************************

GEL-COOLのおべんとう箱、当店での一番人気は、COOま!
こののんびりした顔に癒される方が多いみたいです。

COOまの他にもカラーは5色ございます。
GEL-COOLで快適おべんとう生活はじめませんか?

オンラインショップ限定での販売は7/31迄となります。

お買い物はこちらから
GEL-COOL

【過去のブログ】
【7月限定】北海道生まれのGEL-COOLおべんとう箱が新登場♪(7/13販売開始)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)