【SALE】人気アイテム、ランキング発表!!

セールがはじまり2日目。
ご利用くださったみなさま、ありがとうございます!!

今日は、みなさんから人気のアイテムを
石鹸編・スキンケアアイテム編に分けて発表します!!
セールは9日まで。
お買い物の参考にしてくださいね。

★石鹸人気ランキング★

第3位 雪肌石鹸

肌がつるつるに洗い上がる酒粕を配合した石鹸。
他の石鹸にはない使い心地で、スタッフからも人気です♪
ラベンダーとヒノキ・サンダルウッドの香りが、
ふわっと広がります。

▼ご注文
雪肌石鹸

第2位 ヤギのミルク石鹸

敏感肌や赤ちゃんにもおススメの、
肌に優しく洗い上がりのお肌がしっとり潤う『ヤギのミルク石鹸』が第2位。
女性だけではなく、男性からも人気の石鹸で、
一度使うと長く愛用してくださる方の多い石鹸です。
クリーミーな泡立ちは、洗顔からボディまで幅広く使っていただけます。

▼ご注文
ヤギのミルク石鹸

第1位 アズキ石鹸

不動の人気NO.1石鹸『アズキ石鹸』はセール期間中も人気商品!!
特に今年は猛暑が続く暑い夏。
アズキ石鹸は、汗をかいた後も、
毛穴までスッキリと洗い上がるので、夏には欠かせません。
今年の夏のお供にぜひ♪

▼ご注文
アズキ石鹸

★スキンケアアイテム 人気ランキング★

第3位 シエスタリップクリーム

昨年9月に販売開始したリップクリームが人気です。
UVカット効果のあるラズベリーシードオイルや
しっとり潤うホホバオイルを配合しました。
天然成分のみなので、くちびるに使っても安心。
夏はもちろん、秋冬にも大活躍のアイテムです。

▼ご注文
シエスタリップクリーム

第2位 日焼け止め・サンプロテクトローション

べたつかず被膜感を感じない日焼け止めは、
今年の猛暑にはぴったりの使い心地です。
紫外線A波・B波、両方ともカットするので、
真夏だけではなく、秋冬もつけていただくとお肌を美しくキープしてくれます。
1年とおしてのスキンケアの必須アイテムです。

▼ご注文
サンプロテクトローション

第1位 美容オイル シエスタオイルセラム モリンガ

スキンケア部門第1位は、「モリンガオイル」。
おまとめ買いしてくださる方も多く、
他のアイテムを抑えてダントツの人気なんです。
化粧水の後に数滴。
お肌の乾燥を防ぎ、ハリと潤いをプラスしてくれます♪

▼ご注文
シエスタオイルセラム モリンガ

13周年創業セールは8月9日(木)までです。
お得なこの機会をぜひお見逃しなく☆


▼ 13周年創業セール対象商品はこちらをご覧ください。
▼ クーポンご利用方法はこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)