CHECK& STRIPEのてづくりLESSON展

CHECK& STRIPEのてづくりLESSON

2015年7月8日-7月13日 CHECK& STRIPEのてづくりLESSON展

ソーイングをはじめるようになり、気がつくと手に取っていた神戸の人気生地屋CHECK&STRIPEの布たち。お気に入りの布を選び、わくわくしながらミシンを踏むひと時は、幸せの時間。

今回、シエスタラボではCHECK&STRIPEの新刊『CHECK& STRIPEのてづくりLESSON』(主婦と生活社)出版を記念したイベントを開催いたします。掲載作品の展示、使用された生地やキットの販売、また本の中でレシピを紹介され、当店でも個展を開いてくださったBlueBirdさんの作品も販売いたします。

また一部、お洋服のオーダー制作も承ります。作るだけではない、色々な楽しみ方をご用意いたしました。どうぞお立ち寄りください。

【ブログにて詳細をお知らせしています】

CHECK&STRIPEのてづくりLESSON展

CHECK&STRIPE展で並ぶもの

BlueBirdさんの作品 vol.1

『CHECK& STRIPEのてづくりLESSON』(主婦と生活社)より写真:馬場わかな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)