chappo みんなの帽子展 vol.2

chappo
2015年10月14日-10月19日

浅草橋に拠点を構える帽子工房Chappoの須田栄治さん、船越ゆきこさんが作り出す帽子がずらりとシエスタラボに届きます。
ウール素材を中心にあたたかな帽子や、通年かぶっていただけるようなリネンの帽子など、色々な素材や形。
流行にとらわれず、毎日のくらしにとけこむような、
それでいて個性的な雰囲気が魅力のChappoさんの帽子。

実は、先日のもみじ市でもブースがお隣どおしてでした。
Chappoさんが帽子を並べ始めると、私たちも早く見たくてそわそわ(笑)
もみじ市の間も、たくさんのお客様が足をとめられ、
かぶりながら、みんな笑顔に。
そんな幸せを運んでくれる帽子です。

夏は、Chappoさんの麦わら帽子を常設でご紹介させていただいていましたが、
秋冬の帽子もとっても素敵なものばかり。

14日、15日はChappoの須田栄治さんも在店してくださいます。
素敵にかぶるコツなど、おしゃべりも楽しみにお越しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)