【企画展】muku秋冬オーダー会

muku Autumn-Winter Collection2020 From Lithuania
会期:2020年7月15日(水)~7月27日(月)※7/22は定休日

着るたびに風合いが柔らかく変化し、心地よく肌を包み込んでくれる、
リトアニアリネンの服、muku。
締め付け感のないストレスフリーな着心地ながら、
すっきりとした見た目の素晴らしいデザインは、着る人を際立った存在にしてくれます。

今年の秋冬コレクションは、ギャザー使いが特徴的なワンピースや、
ゆったりとしたシルエットのパンツ、コーディネートに取り入れやすいジャケット等が届きます。
少し先の季節を思い浮かべつつ、オーダー頂けたらと思います。

今からすぐに着て頂ける夏のお洋服のアーカイブも届く予定です。

どうぞお楽しみに!

【ブログ】

秋冬コレクションのオーダー会がはじまりました!


mukuのワンピース、オンラインショップでも販売します!


・お気に入りの服は笑顔を運んでくれます!


・洋服だけじゃない!リトアニアの美味しい魅力


・クラフト雑貨とすぐお渡しできる夏のお洋服


・日々の悩みまで包んでくれる大切な相棒のお洋服。


・会期終了(7/27)まで残り僅かとなりました

【オンライントークイベント】
日本にmukuをはじめ、リトアニアの魅力を伝えているLTshopの松田沙織さんをお招きしてオンライントークイベントを開催しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)