【オンライン限定】たっぷりお得なブロック石鹸販売!(4/19-)

みなさん、こんにちは。オンラインショップ担当の工藤です。 SAVON de SIESTAは、SAVON(サボン)、石鹸からはじまったブランドです。SAVON de SIESTAの原点でもあり、象徴でもある石鹸。「石鹸」のイメージっていろいろあるのだなと改めて感じるのが、お客様からいただくお声。 「石鹸だけど、顔も洗えるの!」「石鹸で体も洗っていいんですか?」とお問合せいただくこともあり、『石鹸』と…  [続きを読む]

【今なら4倍!】お気に入りの石鹸、教えてください!(4/17-30)

みなさん、こんにちは。オンラインショップ担当の工藤です。 最近、汗ばむくらいに日差しが眩しい札幌。春だなぁと思う反面、何だか埃っぽく、家に帰ると「早くさっぱりしたい!」と思う時季です。 『さっぱりはしたいけど、潤いは守りたい』そんな気持ちに応えるシエスタの定番石鹸。ご活用いただけていますか? 直営店奥に見える工房で、昔ながらの「コールドプロセス製法」で、じっくり時間をかけてお作りしている石鹸は、そ…  [続きを読む]

【 無料プレゼント 】シエスタのしあわせの種、広げませんか?(5/5迄)

お肌にやさしいことを一番に考え、敏感肌の方にもご愛用頂けるように厳選した自然の素材を使って、ひとつひとつ丁寧に手づくりしてきたシエスタの石鹸。 おかげさまで、今年SAVON de SIESTAは19年目、これまで本当にたくさんの方に、ご利用いただいています。 このシエスタの石鹸をご愛用くださっているみなさまに、ご案内させていただきます。 まだシエスタの石鹸を使ったことがないお友だちにプレゼントして…  [続きを読む]

【限定】春を五感で感じるシリーズをご紹介します!

こんにちは。お店スタッフの吉田です。 4月に入りぐんぐん気温が上がってきた札幌ですが、今週は最高気温が前日よりも10℃以上下がった日もあり、ジェットコースターの様な寒暖差でしたね。みなさま、体調崩されてはいないでしょうか? そんな中でも、雪がすっかり溶け道ばたには草花が咲き始めようとしています。少しずつですが、春を感じられるようになってきました。 オンラインショップと直営店では、春の訪れを五感で感…  [続きを読む]

【出張シエスタ】松屋銀座にツケシバアヤコも在店中!(4/10-15)

関東のみなさま、お久しぶりです! 一昨日(4月10日)より、5年ぶりに松屋銀座さんで開催している『第5回 銀座・暮らしの商店街』に出展しています。 昨日は長野県からわざわざ会場に来てくださった方がいたり、東京を中心にたくさんのお客さまにご来場いただき、大変うれしく思っています。みなさま、ありがとうございます!! ツケシバアヤコも終日在店(※)していますので、関東のみなさま、よろしければ会場まで足を…  [続きを読む]