【メールアドレス変更のお願い】携帯電話の新料金プランをご契約されるお客さまへ

いつもSAVON de SIESTAをご利用いただきありがとうございます。

現在、当店へのご登録にキャリアメール※1 アドレスをご利用で、
新ブランド・新料金プラン※2 へ変更のお客さまに、
ご登録メールアドレス変更手続きのお願いです。
新料金プランへご変更されない場合には手続きの必要はございません。

会員情報とメールマガジンのご登録がございます。
大変恐れ入りますが、登録情報は連動しておりませんので、それぞれの変更をお願いいたします。

 ※1 携帯電話会社が各端末向けに提供する電子メールサービス
  @docomo.ne.jp @softbank.ne.jp @vodafone.ne.jp @au.com @ezweb.ne.jp など

 ※2
  NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
  LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」、
  auの新料金プラン「povo」

会員情報のアドレス変更方法
 1.マイアカウントより、現在ご登録いただいているメールアドレスにて会員ログイン
   ※パスワードの再発行には現在ご登録のメールアドレスが必要となります
    パスワードをお忘れの場合は、必ずメールアドレス変更前にご確認ください
 2.「マイアカウント」の「メールアドレス(必須)」の欄に新しいメールアドレスを入力
 3.「会員情報を更新」ボタンを押す

メールマガジンのアドレス変更方法
 1.メルマガ登録・解除画面を開く
 2.「メルマガ登録」の「登録メールアドレス (必須)」欄に
  新しいメールアドレスを入力して「登録」ボタンを押す
 3.「メルマガ解除」の「解除メールアドレス (必須)」欄に
  現在ご登録いただいているメールアドレスを入力して「解除」ボタンを押す

メールアドレスの変更につきまして、ご不明な点などございましたら、
こちらよりお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)