【バスソルト】気持ちが落ち着く、花の香り「しっとり」

こんにちは、お店スタッフのかわまたです。

今月は定番商品のバスソルト「SALT DE SIESTAシリーズ」をスタッフのリレー式ブログでご紹介しています。

【バスソルト紹介ブログ】
Vol.1 体も温まる、森林の香り「キレイ」
Vol.2 気持ちが落ち着く、花の香り「しっとり」
Vol.3 寒い季節に実はオススメ「スッキリ」
Vol.4 保湿力が自慢の「赤ちゃんと一緒に」

今日は第2週目「しっとり~花の香り」をご紹介します。

この花の香りは主に北海道産ラベンダー、ゼラニウム。
爽やかに香るのはオレンジです。
フローラルの優しい香りがゆったりとしたバスタイムを楽しませてくれます。

また成分として、重曹(炭酸水素ナトリウム)やはちみつが含まれてるのがしっとりのヒミツ。一段とお肌を柔らかくしてくれます。

みなさんは「湯船に浸かる」時は、どんな時でしょうか。

毎日という方、週末のみ、疲れた時だけ、全く浸かる習慣のない方、それぞれ異なると思います。

花の香りは、少しゆっくりとお風呂に入りたい時に特におすすめです。香りに包まれながら、頭をリセットさせたり、今日はこんなことがあったなぁなどと気持ちを整理したり。

緊張を和らげてくれる効果もあるので、私は少し体力を使った日にもこの花の香りでカラダをいたわってあげています。

また少し気持ちが落ち着かなかったり、ストレス性の不調がある時も、ゼラニウムの香りが優しく手助けしてくれますよ。

「しっとり」は直営店ではプレゼントとして人気が高いです。
直営店・オンラインショップとも、ご希望の方にはギフト包装もいたしますので、お気軽にお尋ねください。

立冬も過ぎ、体は冬への準備をし始める頃。
何かとやることが増える年末に向けても体に負担がかからないよう、ココロもカラダもSALT DE SIESTAの「しっとり」でゆったりしたバスタイムを過ごしませんか?

——————————–

◆ SALT DE SIESTA
合成香料などを使用せず、天然素材だけで作ったバスソルト。お得な4種セットもご用意しております。
種類:赤ちゃんと一緒に、しっとり、キレイ、スッキリ
取り扱い:直営店「シエスタラボ」、オンラインショップ

▼オンラインショップでのお買い物、商品詳細はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)