【coupe靴展】しっくり足に馴染む靴は、笑顔を運んでくれます。

直営店シエスタラボで開催中の「coupé靴展-雪の日も笑顔で過ごせる靴-」もいよいよ明日が最終日となりました。

作り手の中丸貴幸さんも在店下さり、本当に丁寧にお客様の足を計測したり、フィッティングをしてくださっています。

足の大きさに左右差があったり、足幅が広かったり、市販の靴でなかなかしっくりくる靴が見つけられない悩みを聴き、解決方法を提案してくれる中丸さん。

オーダーを終えたお客様がみなさん笑顔なのが本当に嬉しく感激しています。

今回、オーダーくださる方がとても多いのがサイドゴアブーツ。

お話をお聞きすると、製作をすると決めてから、10回以上試作を繰り返し、途中でもう無理かも…と諦めそうになったことも。それを乗り越えて完成したサイドゴアブーツは、本当に履きやすいのです。

足の出し入れがすっとできて、丈もちょうど良い感じ。
靴下やタイツを合わせるのが楽しくなります。

そして嬉しいのは靴底が雪用のビブラムソールが選べること。
足元を心配せず歩けると思うと、冬が待ち遠しくなります。

中丸さんも、今回、お客様とお話して、北海道の方が冬にどんな靴が履きたいのか、とてもよく分かって来る事ができて本当に良かったとおっしゃっていました。

サイドゴアブーツは、21.5センチ~28センチまでのサイズをご用意しています。
上の写真は、附柴裕之が2年ほど履いたもの。足に馴染みとっても履きやすいそうです。

今朝は、オープン前に改めてすべての種類の靴を履いてみました。

気になっていたネイビーの外羽根シューズ。
甲が高い私にはすっと履けて、感動の履き心地。

土曜日に開催したインスタライブでは、今回並んでいる靴の特徴をお聞きしました。
最終日、ご来店を予定されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧になってください。
動画の最後に、フィッティングの様子も紹介しています。




いよいよ明日11月30日が最終日。中丸さんも15時頃まで在店下さっています。
12時~のフィッティング枠に空きができました!こちらからご予約いただけます。

10年後も大切に履いている姿を想像しながら。
ご来店お待ちしております。

▼11月末までルームフレグランスフェア開催中!

——————–
▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)