【お知らせ】石鹸はじめてセットについて

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

明日からゴールデンウィーク、楽しい計画でワクワクしている方もいらっしゃるのでしょうか。
札幌においでの際は、ぜひ直営店シエスタラボへ!
大人に似合うデザインと使い勝手の良さが魅力の「NIZYU KANO」さんのバッグ、
自分だけの宝物を探したくなる「playground」さんのアクセサリーが並んだ気持ちのいい空間が
広がっていますよ。「企画展「NIZYU KANO&playground展」4/20~5/1)
直営店では、石鹸の使い心地をお試しいただけるブースもありますので、
お気軽にお声がけくださいね。

シエスタの石鹸を初めて使う方にご用意している「無料サンプル 石鹸はじめてセット」。
これまで多くの方にお試しいただいてきました。ありがとうございます!

こちらの「無料サンプル 石鹸はじめてセット」、5月よりリニューアルします。
リニューアルに際し、5/2 10:00~12:00までお求めいただけなくなります。 

また、無料サンプルのリニューアルに伴い、
「有料サンプル 石鹸はじめてセット」は販売終了となります。
プチ石鹸各種泡立てネットは引き続きお求めいただけますので、どうぞご利用ください。

NIZYU KANO リュック オンラインで販売中です!(~5/3)
企画展5/1まで開催中です!
化粧水&UVミルクのお得なセット!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)