【出張シエスタ】阪急うめだ本店 北海道物産大会出展

札幌を飛び出し、シエスタの人気アイテムを持ってお伺いする出張シエスタ。
10月は、大阪・阪急うめだ本店に呼んでいただきました。

会場限定石鹸「フラワー」のほか、通常はウェブショップで販売を行っていないオリジナルブレンド精油なども持っていきます。

「フラワー」は、製作に使う水の一部に、下川町の森で採れる白樺の葉から蒸留した「白樺水」を使用しました。白樺水は、ほんのりグリーンの香りが広がります。

そこに、オレンジの花から採れたネロリなど、花々をイメージした精油をプラス。
フレッシュですがすがしい優雅な香りのネロリは、お肌に弾力をプラスしてくれます。
毛穴の汚れを吸着するクレイも配合し、つるりとしたお肌に洗い上げてくれます。
お揃いの香りのクリームもご用意しています。

「フラワー」は、ウェブショップでは販売のないシリーズです。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

また会場にはお店スタッフ堺がお伺いします。
お声がけいただけると嬉しいです。

【日時】
10月5日(水)~10日(月)10時~20時
(7,8日は21時まで/10日は18時まで)

【会場】
阪急うめだ本店 9階催場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)