ナチュラルケアさんのアロマ教室(中級講座)

恵庭で素敵なアロマサロンを開かれる
アロマセラピストのナチュラルケアさんをお招きして、アロマ教室を開きます。

中級講座と名の付いた講座ですが、初心者むけ講座を終了した生徒さんが多いので そんな呼び名になったお教室です。
初心者の方ももちろん参加可能です!!
女性ホルモンのバランスに対応する精油や、
PMSやホルモンバランスの崩れが気になる・・・そんな方のための内容となっています。

何だかホルモンバランスの崩れ・・・・?という方は是非参加してみてくださいね!
ご自宅でのセルフケア・色々な角度から見た対処法を教えて頂きます。

日時: 
 2011.7.2(土) 10:30-12:30

参加費:3000円 (お茶とお菓子付き)
お申込み方法:電話(tel:011-215-5288)もしくはこちらのページからお申し込みください。、


今回は「女性ホルモンバランスを整えよう」をテーマに
 クラリセージ ゼラニウム タンジェリン
について教えて頂きます。

実習では、ぷるっぷるな美容ジェル を作ります。
ローズかネロリのフローラルウォーターに美容成分たっぷりのエキスを3種類配合、
防腐剤香料を使用していない豪華なジェルです。お顔の保湿にたっぷり使ってくださいね♪

mielさんのお菓子とお茶をご用意してお待ちしております。
おうちでの新しいリラックス方法を見つけたいな…
そんな方にピッタリのお教室です。