手仕事のブローチ展

7/25(木) – 7/28(日), 8/1(木) – 8/4(日)
 木曜・金曜/11:00 open – 19:00 close
 土曜・日曜/12:00 open – 18:00 close
最終日は17時まで。通常と営業日・営業時間が異なります。
———————————–
お出かけ支度、最後の仕上げに胸元へ。
お気に入りのバッグにちょこんとつけてみたり。
小さいけれど、オシャレのアクセントになるブローチたち。

今回シエスタラボに並ぶのは、丁寧な手仕事で作られたブローチばかり。

おおらかな造形と、温もりを持った鳥や花の陶のブローチはBIRD’S WORDSから。
繊細なフォルムとやわらかな銀の輝きを美しいと感じるのは、松本美弥子さんの作品。
果物やスパイスを樹脂に閉じ込めた木のスプーンブローチは、sippo’s sampling

自分のためのお気に入りを探したり、
プレゼントとして選んだり。
小さな宝物を見つけていただけますように。

みなさまのご来店、お待ちしております。