森のカフェフェス中止に伴う特別企画『森のマルシェ展』

0628_marche

森のマルシェ展
2016年6月29日(水)-7月11日(月)(7/5は定休日)

6月25日に開催予定だった森のカフェフェスは、
荒天のため中止となりました。
この日をずっと楽しみにしてくださっていたお客さまにとって、
天候が理由とはいえ、本当に残念な結果となってしまいました。

私たち出店者も、みなさんと素晴らしい1日を共有できるのを、
本当に心待ちにしていたので、残念な思いでいっぱいでした。

北海道内はもちろん、本州からおいしいフードや菓子を携え、
やってきた出店メンバーも多く、当日はそれぞれ臨機応変に、
札幌のお店、洞爺のラムヤートさんに集まり、
ご用意させていただいたお食事を販売させていただきました。

また同様に、マルシェ参加の作家のみなさんもも、この日のために、製作をされてきたと思います。
私自身、大好きな作り手の方たちの作品がこのままご覧いただけずに終わってしまうのは本当に残念で、急遽、6月29日~7月11日の会期で『森のマルシェ展』と題して、本州からご参加された下記の作り手のみなさんの作品をご紹介させて頂くイベントをシエスタラボにて開催させていただくことになりました。

急な開催で至らない点もあるかと思いますが、
ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

柴田ケイコ(高知)
森のカフェフェス 柴田

五月女寛(東京)
森のカフェフェス 五月女

岡崎直哉(東京)
森のカフェフェス 岡崎

小谷田潤(東京)
森のカフェフェス 小谷田

高旗将雄(神奈川県)
森のカフェフェス 髙旗

chappo(東京)
森のカフェフェス chappo

nuri(福岡)
森のカフェフェス nuri

岡崎直哉さん、小谷田潤さん、高旗将雄さんの作品は、7/2-3にかけて追加で届きます。

Savon de Siestaからも森のカフェフェス限定石鹸「グリーンフォレスト」を販売いたします。
ぜひお立ち寄りください。

協力:手紙社 333discs katakata
———————–

当店でチケットをお買い求めくださったみなさま
払い戻し方法をこちらにご記載しておりますので、ご一読ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)