【企画展】closet -お気に入りのある日々-

11月の企画展「closet -お気に入りのある日々-」

会期:11月8日(水)-11月20日(月)※11月14日は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
作家在店:11/8,9はChappo・須田さん、paisano・小河さんが在店くださいます。
———

11月の企画展は、クローゼットに並んでいたら、
きっと毎日の着こなしが楽しくなる、
そんな素敵なお洋服や小物をつくる
3人の作り手の作品をご紹介します。

個展のたびに素敵な帽子を届けてくださる
Chappo・須田英治さん

はじめてのご紹介となるのは、
Houttuynia cordataの中臣美香さん
paisano・小河眞平さん。

Houttuynia cordataのシャツやスカートは、
着るたびに「あぁ、こんなところにも良さがあった」と気がつく
仕立ての良いもの。

paisanoの柿渋染めの鞄や、お財布などの革小物は、
だんだんと柔らかく自分に馴染むように姿を変えていきます。

みなさんとの出会いも素敵な偶然が重なりあいました。
ブログでご紹介しています。

【お知らせ】
11/16(木)、Chappoのベレー帽などが追加入荷しました!ベレー帽の中には動物が隠れていますよ!

———
【Blog】

あと「ちょっと」を満たしてくれるHouttuynia cordataのシャツ(11/6)

使い込む程に豊かな表情になるpaisanoの鞄と革小物(11/7)

気兼ねなく、身近な存在になるChappoさんの帽子。(11/10)

paisanoさんを訪ねて・・・(11/11)

Houttuynia cordataの5種類のシャツ(11/12)

chappoマジックにかかってみる?(11/14)

手をのばしてしまう服–Houttunia cordata–(11/16)

お気に入りを見つけにきませんか?(11/18)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)