【企画展】Chappoの帽子展

Chappo -夏が待ち遠しくなる帽子たち-
会期:2020年4月15日(水)~27日(月) ※21日は定休日

————–
個展終了にあたって

直営店Siesta Labo.では4月27日(月)で企画展「Chappo帽子展」が終了いたしました。

2年振りの企画展でしたが、春夏の麦わらを中心に布の帽子も多く取り揃えました。

初めてChappoさんの帽子を手にする方も多かったのですが、既にご愛用の方が2個目をお求めのためご来店という事も多く、改めてChappoさんの帽子は沢山の方に愛されているんだな~と実感しました。

又、今回は外出自粛でお店に来る事が出来ない方も多かった為、通販での対応も致しましたがたくさんの方にお買い物を楽しんで頂けました。
ありがとうございました!

まだご紹介しきれなかった帽子もあります。
追加で掲載しましたので、5月6日ご入金分まで、引き続きメールオーダーをお受けいたします。
ゴールデンウィーク、おうちでゆっくり過ごされる方も多いと思います。
ぜひご覧ください。


▼Chappoさんの帽子、メールオーダーはこちら♪

————–

​帽子職人の家に生まれ、個性豊かな帽子を作り続けるChappo須田英治さん

今はもう手に入らないアンティークの木型を使ったクラシカルな麦わら帽子や、
ヨーロッパの昔の映画へのオマージュを込めて作られた布の帽子は、
どれもワクワクするものばかり!!

「自分達の手を離れたとき、その人に馴染む帽子を作りたい」と語るChappoさん。

たくさん並ぶ帽子の中で、しっくりと来る帽子を見つけられたときの喜び。
これから迎えるキラキラとした夏の光の下で過ごすひと時が、より素晴らしい時間になるはずです。

どうぞお立ち寄りください。

———

【ブログ】

夏が待ち遠しくなる帽子たち(4/15-27)


「かぶれるのを楽しみに、今、頑張ります!!」


やわらかな素材の帽子は、夏が楽しみに!


★通販中の帽子はこちら。


かぶりたくなる帽子を探して


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)