【企画展】muuc -刺繍で描く植物-


muuc -刺繍で描く植物-
会期:2020年12月9日(水)~28日(日)12時~18時 ※15日、22日は定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階)
※会期が21日から28日まで延長となりました

はじめてmuucの繊細な刺繍の洋服を見たとき、
これを着たいと強く思ったことが忘れられません。

植物の繊細さが表現された、
ふっくらとした丁寧な刺繍が施されたワンピース。
襟元、カフスにクラシカルな雰囲気を漂わす上質なシャツ。

心の琴線に触れる美しさを追求したい、
そんな想いが込められた、
日々のお洒落が楽しくなる洋服たち。

muucの服を着ると、いつもより少し洗練された自分を
鏡の中に発見できる喜びを感じます。
どうぞお立ち寄りください。


★AND WOOL

オンラインショップでご紹介しております、muucディレクターの村松啓市さんが手がけるAND WOOLのカシミアのストールやニットも展示いたします。
ぜひ、実物を手に取ってご覧ください。

【ブログ】
・刺繍の素敵なお洋服がたくさん届きました!

・細部にまでこだわったきもちのよいお洋服。

・上質で柔らかな温かさに包まれる幸せ

・幸せな気分になるお洋服、ニットに夢中です!!

・1年のご褒美に!自分にプレゼントしました!!

・27日で展示最終日となります。

【インスタライブ】

















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)