【企画展】 coupéサンダル受注会

「coupéサンダルオーダー会」
●会期   2021年4月14日(水)~19日(月)
●作家在店 4月15日(木)~18日(日)

季節も春へと変わり、あたたかな日差しが気持ちよく感じられるようになったこの頃。
靴作家coupéさんが、革とテキスタイルの組み合わせが素敵なサンダルを届けてくれます。

長く愛用できて、毎年いろんなパターンが楽しめる、そんなサンダルがあったら…という想いが
込められたサンダルは、その名も「and」。
今回の展示では、サンダルに加え、3種類の靴のオーダーもお受けします。

おしゃれが楽しくなる、足にフィットする…自分だけのとっておきの靴を作ってみませんか?

●4月15日~18日は作家によるフィッティングをお受け致します。(事前予約制)
●お渡し時期
・サンダル 2021年7月頃(一定数を超えた場合、2022年4月頃)
・サンダル以外の靴 2022年4月頃


コッペ・中丸貴幸さんが在店中は、足の計測をして靴のセミオーダーをお受けします。(事前予約制)
こちらからご予約をお受けしております。

※フィッティングの予約なしでも靴のオーダーは承ります

皆様のご来店をお待ちしております!

【ブログ】

・【企画展】coupéサンダル受注会が始まります!


・【企画展】着せ替えのできるサンダル?!

【動画】




・着せかえできるサンダル!!coupéさんの靴のオーダー会はじまります!




・足の悩みが楽になる靴のセミオーダー&代表作コッペシューズについて




・さっと履けるサボ、素足にもOKのストラップシューズ




・靴のお手入れ方法を教えてもらいました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)