企画展 OURHOME -輝きのヒント-(7.20-31)

暮らしの中で感じる、ちょっとした悩みはありませんか?

例えば、「お部屋が片付かない」、「いつも時間に追われているような気がする」、「バッグの中がごちゃごちゃしていて必要なものがパッと取り出せない」、「つい忘れ物をしがち」、「やることが多くて自分の時間が取れない」など…

ひとつひとつは小さな悩みでも、それが重なると大きな悩みになりますね。

こうしたことをひとつひとつ、自ら試行錯誤しながら解決してきたOURHOMEのEmiさんは、まるで私たちの気持ちに寄りそってくれるように、「そうそう!これが必要だったの!」というアイデアやクッズを提供してださいます。

2020年の1月に、シエスタラボで最初の企画展『OUR HOME ちょうどいい暮らし展』開催時には、わたしたちもびっくりするくらいたくさんの方々に足をお運びいただきました。

▼企画展『OUR HOME ちょうどいい暮らし展』の動画での紹介

そのほとんどの方が、「Emiさんにお礼を言いたかった」と、ご自身の悩みを解決してくれたことへの感謝の気持ちを言葉にされ、涙を浮かべていらっしゃった方も少なくありませんでした。

そんなOUR HOMEさんの企画展、待望の第二弾、いよいよ開催です!

今回は、たくさんの方からご要望をいただいていたお洋服も展示販売いたします。Emiさんが、自分自身も悩んで試行錯誤しながら生み出したからこそ、OUR HOMEさんのアイテムは、わたしたちの心に寄りそった、本当に使いやすいものばかり。

7月23日(土)14時からは、Emiさんのトークイベント(会場とオンラインのハイリッド)も開催します。

素敵な暮らしのヒントを探しに来てくださいね。

★企画展『OURHOME -輝きのヒント-』★

期間:2022年7月20日(水)-7月31日(日)
  (7月25日・26日はお休みです)
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
時間:12:00-18:00
Emiさん在店:7月23日(土)※、7月24日(日)15時まで

※14~15時はEmiさんトークイベントのため店頭不在となります。
※トークイベントはリアル会場(定員30名様)とオンライン視聴(定員100名様)のハイブリッド開催です。近日中にお申込スタートいたします。

▼Emiさんのトークイベントお申込はこちらから
オンライン参加の方(7月7日20時より受付開始予定)
会場参加の方(7月14日20時より受付開始予定)

★関連ブログ★

【企画展】OURHOMEのEmiさんトークイベント開催!(7/23・14‐15時)

【企画展】OURHOMEが教えてくれた「今欲しかったもの」。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)