【企画展】OURHOMEが教えてくれた「今欲しかったもの」。

こんにちは。
お店スタッフの山崎です。

直営店では、昨日から「OURHOME展」が始まりました。
シエスタでのご紹介は約2年半ぶりということで、開催前日の搬入ではワクワクしながらディスプレイをしました♪

初日から来てくださった方の多くがOURHOMEさんのアイテムを身に着けてくれていて、OURHOMEさんの人気ぶりが伺えるとともに、みなさんも楽しみにしていてくれたのだなぁとうれしい気持ちになりました。

前回と大きく違うのは、小物類に加えてお洋服が充実しているということ!機能的でいてキチンと感のあるお洋服は、忙しい日々を送る女性の強い味方になってくれるものばかり!
女性らしさもちゃんと見せてくれるのがとってもうれしいポイントです。

前回の企画展同様、革素材のバッグや小物なども充実しています!
人気の高いバケツバッグやミニウォレットは今回も届いていますよ♪
ミニウォレットは、今回2つ目を購入されるというリピーターの方も!
コンパクトで使いやすいのはもちろん、やわらかいレザーの触りごこちもとっても良くてリピートしてしまう理由がよくわかります。

今回私が気になってアイテムは、「シルク素材のアームウォーマー」。
外に出ると暑いけれど、室内は冷房で冷えがちな夏。外の気温が暑ければ暑いほど室内との温度差に身体が付いていかないことがあります。

手足がいつのまにか冷えてしまうこともしばしばあるので、アームウォーマーはいつも手元に置いておきたい。
OURHOMEさんのシルク素材のアームウォーマーは手触りがとっても良く、ほどよいフィット感が気持ちよくてお気に入り。おうちで洗濯できるので、気兼ねなく使えるのもうれしいです。
これで、この夏の冷房対策はばっちり!体調を崩さず元気にすごしてゆきたいと思います♪


「今の時期、ちょうどこういうのが欲しかった!」と思えるものに出会えて、とてもうれしく感じました。
OURHOMEさんのアイテムを愛用してくれている方の多くが、こういう気持ちを抱いているんじゃないかと思います。
だからリピートしたくなる。心をつかんで離さない理由がわかったような気がしました。

OURHOME展は7月31日(日)までの開催です。
ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいね!ご来店お待ちしております!


企画展】OURHOME展 ー輝きのヒントー

【日時】2022年7月20日(水)~7月31日(日)※25,26日は定休日
    12時~18時

【場所】直営店シエスタラボ 札幌市中央区札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1階

●OURHOME/Emiさんトークイベントのお知らせ●

7月23日(土)には、Emiさんのトークイベントを開催します。
現在オンラインでのご予約を承っております。
数に限りがございますので、気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね!

「わたしを知り、わたしを整える。毎日をごきげんに暮らすヒント」

【日時】2022年7月23日(土)14:00~15:00(開場:13:30)

【スピーカー】OURHOME主宰 Emiさん

【参加費】オンライン参加:税込1100円

【定員】オンライン参加は100名様

【会場】Kukka(Siesta Labo.のある建物の4階)

    札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル4F

★お知らせ★

【限定】上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ2022好評販売中!
【プレゼント企画】アンケートにご回答ください!(8/31迄)
無料でお試しできます!気になる方はぜひご利用ください!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)