企画展『muuc & AND WOOL 新春のお洒落服』(1/18-29)

『希望』をテーマにしたSAVON de SIESTAの2023年。

新年最初の企画展は、白銀の雪景色の中で美しく魅せる服。『muuc』と『AND WOOL』の2つのブランドをご紹介させていただきます。

muuc』は、服をキャンパスに、抽象画を描くように、心の琴線に触れる美しさを追求した、女性らしさを演出してくれる華やかな服。

2022-23の秋冬コレクションのテーマは『舂く / うすづく』。夕暮れどきに、陽の光がだんだん薄れていく中で、影が色づくように感じる、静かで情緒的なひとときを表現しています。

AND WOOL』は、何気ない日常をいつもよりちょっと楽しく感じられるための提案をコンセプトにした、やさしさやぬくもり、あたたかさを感じられる服。

生産者やつくり手の顔がみえる商品づくりの姿勢と、海外の高級ブランドで培った技術力で、ニットとしての最高品質のアイテムが揃います。

雪どけの季節まで楽しんでいただけるコートやニット(セーター、ベスト、帽子、マフラー、手袋、靴下など)、刺繍バッグなど、デザイナー松村啓市さんの素敵な世界観に触れられるアイテムをご紹介させていただきます。

2週目には、muucの春夏コレクションの一部もご紹介できる予定です。

オンラインショップでは、AND WOOLの商品の一部を販売予定となります。

輝くような華やかさのあるトキメキ、もしくは、ささやかな毎日のワクワク。どちらの楽しみも、きっと見つかるはずです。

みなさまのご利用、心よりお待ちしております!

企画展『muuc & AND WOOL 新春のお洒落服』

会期:2023年1月18日(水)~1月29日(日)
営業:12:00-18:00(月・火休)
会場:Siesta Labo.(シエスタラボ)
住所:札幌市中央区南1条西12丁目4-182


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)