企画展「muku たおやかに美しく spring−summer collection2023 inLithuania」

シンプルなのに、個性を感じる。休日にも仕事にもお出かけの時にも、いつでも安心して着られて、着心地の良さとシルエットの美しさに思わずうっとりしてしまう・・・

今年もリトアニアから新作のお洋服が届きました。
あなたにぴったりの1着を、ぜひ見つけにいらしてくださいね。

【企画展】muku たおやかに美しく spring-summer collection2023 inLithuania

【期間】2023年2月16日(水)〜26日(日)※2月15日(水)、21日(火)は定休日。20日(月)は営業いたします。

【場所】札幌市中央区南1条西12丁目4−182ASビル1階

mukuのお洋服をお買い求めいただいた方には、リトアニアのコースターもしくはチョコレートをプレゼントいたします。

●2023年春夏コレクションのアイテムは、5月下旬頃のお渡しとなります。


●一部商品はオンラインショップでの販売をしております。詳細についてはこちらをどうぞ。

関連記事

●遠いリトアニアに想いを馳せて
●スタッフのお気に入り、そして気になるアイテム
●「今」の自分と向き合うお洒落
●LT Shop松田沙織さんおすすめの1着
●遠方の方も一緒に楽しみましょう!
●軽やかな気持ちで着たいお洋服。muku春夏がはじまりました!
●オンラインショップ掲載アイテムをライブで解説!
●伝えきれないけど伝えたい!mukuの魅力(〜2月26日)

インスタグラムでは、実際にスタッフがお洋服を着用して解説しています。
こちらもどうぞお楽しみください♪

Savon de Siesta 公式Instagramはこちら!

オンラインショップでも一部商品をご覧になれます。
お家でゆっくりお買い物してくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)