【企画展】tandey-えらぶ楽しみ-(4/12-4/23)

春のおでかけが楽しくなるこの季節。
今年は、外へ出ることへの喜びが増しているように感じます。
太陽の光を浴びながらたのしいひとときを過ごすお供にぴったりなすてきな革のバッグを新調しませんか?

ものづくりの街神戸で革のバッグや小物を製作されている「tandey」さん。
神戸のにぎやかな通りから少し入ったところに構えるtandeyさんの工房は、たくさんのバッグが並ぶワクワクする空間です。

ななめがけバッグや肩掛け、今注目されている巾着タイプなど40種類のバッグや小物がシエスタラボに大集合!
お好きなデザインと革の色を選んでいただくオーダー式となっているので、自分好みのバッグを作ることができます。内布をえらべるアイテムだと、組み合わせは無限大!
悩んでしまう時間も楽しいオーダー式のバッグ選びをぜひご堪能ください!

■関連ブログはこちら■
えらぶ楽しみ。理想の革バッグと出逢う展示がはじまります。


企画展】tandey -えらぶ楽しみ-
【期間】2023年4月12日(水)~4月23日(日)12:00~18:00
    ※定休日18日、19日
【場所】直営店シエスタラボ 札幌市中央区南1条西12丁目4-182ASビル1階

【連絡先】電話:011-206-0710 メール:shop@siestalabo.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)