【企画展】高旗将雄 ヒグマのイラストと雑貨(4/5-9)

4月5日(水)~9日(日)の5日間、直営店Siesta Labo.限定石鹸『札花蜜』のリニューアル記念として、パッケージのイラストを描いてくださった高旗将雄さんの企画展を開催しています!

高旗将雄さんは、愛知県岡崎市生まれの全国的にたくさんのファンがいらっしゃるイラスト作家です。

昨年夏から札幌に在住され、Siesta Labo.の近くで創作活動をされていらっしゃいます。

高旗さんのイラストには、ほっこりとした空気感と思わず微笑んでしまうような可愛さがあります。のびのびとしていて、ユーモアがあって、シンプルでとっても素敵。

そんな高旗さんのイラストは、毎日の暮らしを楽しむものにも広がっています。紙もの、布もの、ブローチ、食器類など、暮らしに寄り添う作品から、木彫りのクマまで、手にすると、ココロがホッと癒されて、子どものような素直な気持ちになれる。

そんな、高旗さんの作品のひとつとして、ぜひ新しくなった札花蜜もお楽しみください!

期間中、オンラインショップでも『札花蜜』の石鹸(80gサイズとプチ10gサイズ4種セット)を販売しています!

▼お買いもとめはこちら
【期間限定】札花蜜 石鹸(80g / 10gサイズ4種セット)

札花蜜の石鹸を80gと10gサイズ4種セットを合わせてお買い上げくださいました方、先着50名様に、高旗将雄さんのイラスト入りクッキーをプレゼントさせていただきます!

ホッと一息、珈琲や紅茶、ハーブティーなどと一緒に、ほっこりココロもあたたまる可愛いクマのイラストが描かれたクッキーをお召し上がりください!

※数量限定につき、プレゼントがなくなってしまった際にはどうかご了承ください。

今回の企画展では、高旗将雄さんの額装したシルクスクリーンのイラストの展示販売もございます。

ゆるい…

と、言っても良いでしょうか?

『可愛い』という言葉では表現しつくせない、ほっこり、ココロがあたたかくなる、そんなイラスト作品をぜひ楽しんでください!

今回の企画展にあわせて、パッケージのイラストの活版印刷の作品もご用意いただきました!

女子のココロがトキメク、紙ものも並んでいます!

そして、人気のお猪口。

更に、恒例のスタンプ。

新作は、ワンコイン(500円)でくるくるッとダイヤルを回して楽しめる活版印刷の新作『くまサケカード』もございます!

4色の熊にプラスして、ゴールドのお宝くまちゃんが出ることも!!!!

ゴールドを当てた方は、この1年、しあわせな喜びに包み込まれるような毎日を過ごすことができるらしいです(噂ですが…)!

そんな高旗将雄企画展、札花蜜リニューアル記念として5日間限定開催です!

【関連ブログ】

【企画展】癒しアイテムいっぱい!高旗将雄展開催中!

企画展『高旗将雄 ヒグマのイラストと雑貨』

期間:2023年4月5日(水)~9日(日)
会場:Siesta Labo.(シエスタラボ)
   札幌市中央区南1条西12丁目4-182

時間:12:00~18:00

ぜひ遊びに来てください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)