【企画展】チバフェス-旅するように楽しむ-


チバフェス-旅するように楽しむ-
2020年9月16日(水)~28日(月)

今年はいつもと違い、旅に出かけずに、自宅の近くで夏を過ごされた方も多いのではないでしょうか。
仕方ないとはいえ…そろそろ旅に出たい!という気持ちが高まっているのも事実。
そこで9月は「旅するように楽しむ」をテーマに、
ご縁の多い千葉の作家さんの作品やおいしいものをご紹介する”千葉フェス”を開催します!!

今回のために限定作品をご用意くださったり、オンラインを使って作品のオーダー会を企画したり…
お店の枠を超えた「おまつり」のような展示になりそうです。
どうぞお楽しみに。

【参加作家・ショップ】
KUROSAWA(革作品)
PRATO PINO(花器他)
今村知佐(ガラス/アクセサリー)
contes(焼き菓子)
furacoco(調味料)

【ブログ】

・花を飾ることが楽しくなるPRATO PINOさんの花器


・毎日が愛おしくなるクロサワさんの革小物


・千葉のカフェcontesさんとfuracocoさんから届いた美味しいモノたち。


・PRATO PINO、水のうつわの美しさに魅了されています!


・今村知佐さんの時代を超えた魅力的なアクセサリー。

【動画】
・チバフェス、オープン前に店内ツアー!!

・ガラス作家PRATO PINOさんに教わるお花の飾り方&ガラスの鏡餅のサイズ選びのコツ

・クロサワさんの作品、サイズや大きさなど実際に持ってみました!

・furacocoさんのスパイスパワーで身体の中からポカポカ

・contesオーナー飯島里奈さんとお菓子のおいしさのヒミツ、チバフェスの作家さんの事をお聞きするライブトークをおこないました。

・今村知佐作品紹介「星の王子様 言葉のグラス」

・今村知佐さんと対談(9/26)動画最後にリンゴのグラスを製作される様子も載せています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)